日記
2014年12月7日(日)
体重84.5kg   体脂肪率46.8%
消費カロリー 2,183 kcal

毎朝体重を量る

○

お通じ

○

何かしら運動、ストレッチをする

○

ラジオ体操

○

3食食べる

○

1日4000歩

未記入

1日5000歩

○

夕食後最低でも5時間経ってから寝る

○

18時前に食べ始めた夕食、今、22時半ちょい前。
食べ終わって4時間経ったかな。

まだお腹いっぱいの状態で、少し満腹の苦しさがやわらいできた。
さっきまでお腹がはち切れそうなくらいの苦しさだった。

あぁ、夕食食べ過ぎてしまった〜〜

期間限定のポテチをちょっとだけ食べようと思ってたら
あまりの美味しさに1袋全部食べてしまった・・・。

1袋って、たぶん50gくらい?
んで、カロリーは300以上だもんね、脂質も高いし。

わかっていたけど、止まらなかった(笑)

明日の体重測定こわい。
ま、いっか〜


コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.0cm
ダイエットを始めたのは2014年9月27日。
ここのピンキーに登録したのが10月4日。
9月27日は97.6kgありました。
(わかりやすいように、開始体重を97.6sにしています)
久しぶりの体重測定で100s目前!
ギャー、いかん、いかん!このままでは大台に!
人生最高体重!(たぶん)
何年かぶりに体重計乗ったんで、もしかしたら大台いってた時期はあったかもなぁ。

20代前半までは標準体重、50sを行ったり来たり、
それでもぽっちゃりしてたので太ってると悩んでました。
今考えるとかなり痩せてましたけどね。

今までダイエット、リバウンドの繰り返し。
今回はかなり本気。
でもムリはしない。ちゃんと食べて痩せる。
一生続けられる食事でのダイエットが目標。
リバウンドしたくないもんね・・・。
運動は嫌い。歩くのさえイヤ。
こんなんで大丈夫かなぁ、かなり不安。
2014年10月4日スタート
開始時97.6kg 50.2%
-22.8kg -7.7%
現在74.8kg 42.5%
あと4.8kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.9s

昆布茶
30代後半 女性 
157.0cm 73.4s

ガイア
女性 
157.0cm 72.0s

一覧へ

 

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 70.5s

マルモ
46歳 女性 
157.0cm 79.5s

ララ
女性 
153.0cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!