日記
2014年12月5日(金)
体重80.3kg   体脂肪率44.7%

朝★体重量る

○

夜★slim up slimのゼリーと無糖無脂肪ヨーグルト

×

夜★黒酢飲料飲む

×

風呂前★モムチャンダイエット(有酸素運動)

○

風呂★マッサージ

×

風呂後★モムチャンダイエット(筋トレ)

×

風呂後★顔マッサージ

○

全体★摂取カロリーは1000kcal以内に

○

全体★ジュース飲みたくてもお茶を選ぼう

○

23日目★予想通り

00:00
体重80.3kg  体脂肪率44.7%

まあ増えてますわな!

でも、おとといより少なくてうれしいわ!
って甘いこと言ってる場合ではないんだが〜笑

とりあえず、今日はなんと4時間も歩いたよ!
運動としてではなく用事があっていろんなとこを行かなくちゃいけなくて、でも、普段の私なら電車で行くけど、ダイエット中だからなんと歩いたよ!わーいえらい←
そして、そのあとモムチャンダイエット30分したよ!
おとといより全然みじかく感じました!すごい

でも全身筋肉痛!泣


明日減ってるといいな・・・


コメントする


 


女性 身長:162.2cm
★2014/11/28 
プロフ画像変更!
妖怪ウォッチについては実は何もわかりません!
かわいくて設定してみましたw

★基本的なダイエットメニュー★

●2014年12月20日まで
朝:おでん
昼:サラダ中心、ゆで卵orスープ・ヨーグルトも
夜:slimupのゼリーとヨーグルト
ただし休日は昼抜き。

●2014年12月21日から1月2日まで
随時更新予定
運動も追加予定
なにをするかは決まっているが、実際やってから書くことにする。

●2014年1月2日から1月4日まで
旅行
リバしないようにしなきゃ

●2014年1月5日から
朝:おでん
昼:サラダ中心、ゆで卵orスープ・ヨーグルトも
夜:slimupのゼリーとヨーグルト
ただし休日は昼抜き。


★ダイエット経過★

MAX体重●91.2kg

2014/11/11 ★スタート
85.9

2014/11/18 1週間経過
85.9⇒82.3 ★3.6kg DOWN★
●MAXから8.9kgDOWN● 

2014/11/25 2週間経過
82.3⇒81.4 ★0.9kg DOWN★
●MAXから9.8sDOWN●

2014/12/02 3週間経過
81.4⇒80.7 ★0.7s DOWN★
●MAXから10.5sDOWN●

2014/12/09 4週間経過
80.7⇒

第一目標----------[>75kg

★ダイエット決意★

ダイエットはいつも1週間しかもたなかった。
これを始めたころ、つまり3月だな、今が11月だから8か月前か、あのときもかなりの大幅減量を夢見た。しかし、無理だった。あのときは91kgもあった。しかし、頑張って84sまで減らせた。その後は少しリバウンドして86s前後をうろちょろ。その生活を8か月した。ダイエットなんて考えもせず好きなもの食べるだけ食べて本当好きな生活したわりには2sリバウンドで済んだことを感謝しなあかんくらいだ。
そして、今急にダイエットしたくなった。むちゃストイックにしたくなった。理由は書かない。しかし、つらいことがいっぱいあったのだ。わたしは太っている。しかし、それで悪口を言われる年齢ではない。しかし、わたしをバカにして陰で言っているやつがいた。私が知らないとこでやるのは勝手だし、なんもいわない。しかし、それが私にわかるようになったからにはいじめでしかない。わたしは、友達に困ったことはないが、一部の男子にはいつも困ってきた。でもそれも子供のときだけだと思ったが、社会に出てまでとはな。うざい。見返す。ぜったい。うざいあいつら、うざい先輩ら、まじで見返す。顔には自信がある。だから、痩せて絶対いい彼氏を来年中に手にいれたる。がんばるぞ。
2014年3月15日スタート
開始時89.0kg 46.8%
-8.8kg -2.9%
現在80.2kg 43.9%
あと5.2kg
目標75.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

*maminco*
33歳 女性 
160.0cm 79.6s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 82.7s

一覧へ

 

まんまる
女性 
154.0cm 57.1s

きと
20代後半 女性 
158.0cm 87.6s

みやびん@max69.8
55歳 女性 
155.0cm 50.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!