日記
2014年12月7日(日)
体重52.7kg

ねー

19:44

今日
ほんっとに痩せてる人を見た。
ピノキオみたいなの。

お尻なんて私の半ケツ分くらいしかない。

でも
オシャレして元気そうだった。

あんなに痩せてても生きて行けるのよねえ
私には無駄な肉がいっぱいついてるなー

でもさ
無駄って結構大切だと思わん?ダメ?(笑)
そう言えば
昨日忘年会した友達が
酵素ダイエットをしてるらしい。
彼女の友達がそれで3ヶ月で10キロ痩せたのを見て
その気になったんだって。

「ほほちゃん何で痩せたん?」
って聞かれたから
ウォーキングとカロリー計算って言ったんだけど
地道なのはやっぱ人気ないね。

3日間絶食して酵素だけ飲んでなんたらかんたら〜
説明してくれたけど
昔みたいに「やってみよう!」とはならなかった。

だってー
三日間も食わないなんて
絶対無理ーーー!!

そんな事出来るくらいなら
はなから太ってねーし(笑)







コメント
あいまぃみぃ
2014年12月7日 21:10
短期
断食

食わなきゃ

いちじは
減るし(笑)

私も痩せてる人みたよ
子供生んでてその
細さはなんだ??



作りが違うんよ
骨格から(^_-)

ほんま

でも拒症な痩せかたとかじゃなく
ほんま
ほっそな
病的じゃない

細さ

ほほさんは
標準やで
( ̄^ ̄)

2014年12月7日 22:23
わたしも、先日太ももがわたしの手首くらいの
おばさん見た。元気に歩いてたよ(^^;)。
でもなあ…かっこいいとは思えなかったなあ。
2014年12月8日 06:40
時々枯れ枝(失礼)のように痩せた人を見かけるね
でも異常な太り過ぎも困るけど
異常な痩せ方してるのも
女として魅力がないと思う

やっぱり女は出るとこは出てなきゃね
私男だったらグラマラスが好みだろうな(笑)

昨日も「なんとか麦を混ぜる(食事に)だけで痩せる
とネットで見たけど

高いお金かけて効果なかったら
無駄じゃん?

それに一生それを摂取しなければならないとしたら
すごい金額よ?(^^;)
2014年12月8日 07:09
神^^
昨日見た人は
レギンスダボダボで穿いてた。
多分拒食症だと思う。
痩せてる自分が好きなんだなって感じた。
 
しかしさ
断食を何回か繰り返して-10らしいんだけど
根性あるよなー
あたしなんか
今日からダイエットって思っただけで腹減るのに^^;

あたし?
健康体重ね(笑)
健康第一^^;
2014年12月8日 07:14
みやびん^^

あたしが見た人はね
手首まではないけど
あたしの二の腕くらいかなー
その人は顔は普通だったのよ。
だから
顔からふっくらするタイプで
顔を標準にしてああなっちゃったのかなー

あたしは下半身デブだから
下半身人並みにしようと思ったら
顔なくなる。。

妥協せんと
しゃーない(;´д`)トホホ
2014年12月8日 07:23
万ちゃん^^
そうだねー

でもあたし
62の頃も出るトコ出てなかった。
太ったからって出るもんじゃないんだぞ?(笑)

あたしは
今までダイエットにお金かけたわー
何かの記事でね
ダイエットを繰り返す奥さんにご主人が
「痩せたきゃ食うな、ひたすら食うな」
って言うセリフがあって大笑いしたんだけど
高いお金だして
何かを食べたり飲んだりして痩せようなんて
確かに変だよね^^;
2014年12月8日 18:21
ほほぅ…
( ̄∀ ̄)マクはムッチリ女子が好きなもんで、可能でもそこまで痩せる気……ない。ガハハ
2014年12月8日 21:45
マクちゃん^^

あたしも
普通でいいな。

コメントする


 


55歳 女性 身長:154.0cm
少し前から真面目にダイエットを始めて2キロ減ったので喜んでたらあっという間に戻ってしまって元どおり…
一人じゃ頑張れないなと思って登録しました。ヨロシクお願いします^^;

健康体重:52.18s
理想体重:49.80s

2/20:62.2s
3/20:60.6s
4/20:59.0s
5/20:57.2s
6/20: 56.9s
7/20: 55.3s
8/20: 54.0s
9/20:52.4s
10/20:53.0s
11/20:53.0kg
2015
7/23:52.6
8/23:52.9
9/23 :52.4
2014年2月20日スタート
開始時62.2kg   
-8.4kg
現在53.8kg 27.6%
あと1.6kg
目標52.2kg   
ブログパーツのご案内
ダイエット日記


 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.2s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 54.7s

いずみ
女性 
153.0cm 56.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!