日記
2014年12月7日(日)

高橋式腹筋

×

アイソメトリックトレーニング

×

フィギュアロビクス33分

×

水平ひねり&横ひねり(20回)

未記入

片足ひねり(20回)

未記入

フレンチプレス(二の腕ストレッチ、20回)

未記入

ウォーキング

未記入

ロングブレス

未記入

袋蹴り

未記入

肩回し運動

未記入

乳酸キャベツ

未記入

腹筋20回

未記入

立ったまま腹筋

未記入

開脚運動

未記入

ドローイン呼吸法

×

美腰体操

未記入

タオル運動

未記入

蜂蜜生姜

未記入

スクワット30回

未記入

夕食後なにも食べない

×

ワインオープナーエクササイズ8X3回

×







朝食 手作りはんぺん(魚のすり身、豆腐、カタクリ粉)
    目玉焼き
    ほうれん草のお浸し
    きんぴら(ごぼう、ニンジン)
    ご飯&納豆(ネギ)
    味噌汁(豆腐、アゲ、ネギ)
    カスピ海ヨーグルト(黒砂糖、きなこ)

昼食 友人と外食
    サラダバー(ポテトサラダ、キャベツの千切り、ブロッコリー、コーン、トマト)
    コンソメスープ
    炭焼きステーキ&ハンバーグセット
    ソース各種(ニンニク醤油、洋風わさびソース、梅ソース)
    モンブラン〜〜☆&コーヒー(砂糖、クリープ)
友人に頼んで美味しいモンブランを食べれる喫茶店を探してもらったけど、なかなかなく、、
結局はケーキ屋さんでケーキを買い、友人宅でお茶しました。
濃厚で素晴らしく美味でした♪
もう1度食べたい☆

夕食 肉じゃが
    はんぺん
    茹で小松菜
    きんぴら
    ご飯少な目
蜂蜜ロールケーキ
モンブランを買ったお店で、友人が私の家族に買ってくれました。
普通のロールケーキに見えますが、しっとりふわふわでまるでカステラを食べているかのよう。
こんな美味しいロールケーキは初めて食べました。

昨日に引き続いて、今日も外食。。
また食べ過ぎ。
体重測りたくない。。
左膝は98%ほど回復。
痛みが酷い金曜の時点では、歩くのにも足を引きずっていましたし、このままよくならなければ手術も!?と、もやもや考えていたりしてましたが、ほっとしました。


コメント
2014年12月7日 23:24
こんばんは♪

膝回復して良かったですね(*^_^*)
階段の上り下りや立ったり座ったりが大変ですよね(T_T)

うちのパパも仕事で膝を強打し膝が痛いと言って立ったり座ったりが辛そうでした。

それにしてもおいしそうなモンブランですね♪いつも料理雑誌に載っているように撮れている写真に感動しています(^v^)
2014年12月8日 09:26
おはようございます。
膝、回復して本当に良かったですね(^-^)

モンブラン、美味しそうですね。
タルトの生地でしょうか?
個人的にモンブランはスポンジよりタルトの方が好きなので写真を見て食べたくなりました。

2014年12月8日 21:09
れもさんへ
こんばんは♪
本当にほっとしました〜。
注射を打ってもらった翌日が最高に痛くて、このままなのかな〜って心配でしたよ。。

最近、憧れだった一眼レフを購入したんです♪
最初なので中古のカメラオークションで買いました。
焦点があって後ろがぼけるのっていいです〜☆
まだまだ勉強しないといけないんですけどね。
毎日楽しいです♪

2014年12月8日 21:14
べるぐさんへ
ご心配ありがとうございました。
復活しました^^

このモンブラン、私が今まで食べた中で1番美味しいです!!
タルト地にも栗が入っていましたよ。
家族も食べたそうなので、もう1度買いに行く予定です。
ダイエットHPなのに、食べたくしてしまってごめんなさい^^;

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
何度もダイエットに挑戦し、1度は成功したものの、見事にリバウンドしてしまいました。食事、運動を記入するレコーディングダイエットに挑戦中です。目標まで17.5減、頑張ります。
ダイエットブログも更新中です♪
http://bloglivedoor-dietagaia.blog.jp/
2014年6月19日スタート
開始時77.5kg
-6.6kg
現在70.9kg
あと10.9kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
        
13
20 24 25
27 28 29 30 31

 

ぽんちゃん
43歳 女性 
160.0cm 67.9s

ミ−コ
女性 
157.0cm 71.7s

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 72.2s

一覧へ

 

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 58.3s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 54.5s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 67.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!