日記
2014年12月7日(日)
体重51.4kg

踏み台昇降×2回(10分以上)

○

食事制限なし

○

子持ちにしんの塩焼き

18:03
体重51.4kg

8:00 トマトクリームパスタ900kcal弱?(牛乳、豚肉、たまねぎ、トマト缶、バター、にんにく)

17:30 ごはん320kcal、子持ちにしん塩焼き大きめ0.7尾200kcal?、ドライあんずひとつ

20:00 昇降10分(予定)

21:00 昇降10分(予定)

*

アレルギー剤夕飯後、じんましん軽度(足と頬)
体重計測は夕飯前

*

このおやすみ、けっこうたくさん食べたのに体重減っててびっくりしました。たいてい朝がいちばん体重落ちてることが多いので、たぶんもうすこし減ってたんじゃないかな?

食事制限は断固としてやらないつもり(また摂食障害やらかしそうな気がして......)だし、実際見事に食べたいだけ食べているので、この減量はたぶん運動の効果だと思われる。

毎日たった20分でもやればちがうんだなぁ。今日もきっちり運動しましょう〜。


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
高校生のころに軽い摂食障害をやってしまったので、食事制限はなし!食べたいものと量は我慢しない!大好きなお酒も飲む!
とはいえ、じぶんを甘やかしすぎて太ってしまったので、踏み台昇降のみでどこまでサイズダウンするかやってみるぞ〜

......というつもりでこの日記を始めましたが、運動をはじめてからなぜか食欲が安定したので、意図せずして食事の量も減っている気がします。
まさか運動に食事制限効果があったとは......。

体力つけつつ健康的にベスト体重までいけるとうれしいです♪
2014年11月27日スタート
開始時52.5kg
-1.1kg
現在51.4kg
あと2.9kg
目標48.5kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.8s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.8s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.9s

一覧へ

 

po.
女性 
169.0cm 56.5s

えだまめ
49歳 女性 
156.0cm 59.8s

ゆっこ
30代前半 女性 
164.0cm 55.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!