ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 女子力が落ちてる・・・
日記
2014年11月26日(水)
体重70.3kg   体脂肪率32.4%

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

○

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

肩回し30回

○

顔マッサージ10回

○

女子力が落ちてる・・・

22:24
  体脂肪率32.4%

やばいやばい。
ダイエットを始めたばかりの頃は見た目が痩せて見えるようにマッサージをしたり、お化粧を頑張ったりしてたのに、最近はすっかり油断してしまってる。

第一ダイエットをしてる理由の一つは綺麗に見えるように。
すっぴんでウロウロしててはダメですね。
明日からまたお化粧を頑張ります。
アクセサリーとかも♪

夜は昨日の残りのカレーでした。
少し足りなかったけど、ルイボスティーを飲み始めたら大丈夫になりました。今後もこの手は使えそうです!!

夜の体重は70.9キロでした♪


コメントする


 


34歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

カレン
40代前半 女性 
169.4cm 72.1s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

tterry
47歳 男性 
171.0cm 71.6s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!