日記
2014年11月26日(水)
体重50.2kg   体脂肪率32.2%

踏み台・カーヴィーどちらかやる

未記入

首筋 頭を上下 20回

未記入

ふくらはぎ足首 かかとアップダウン20回

未記入

腹筋 クランチ 20回

未記入

背筋 クロックライン 10秒×3

未記入

太腿臀部 がに股シットダウンアップ 15回

未記入

内転筋 10秒×3

未記入

腹筋 腹式呼吸 30回

未記入

肩筋 チューブトレーニング上下・左右・斜め 各20回

未記入

腹筋 フロントブリッチ 10秒左右足×3

未記入

すっきり

16:13
体重50.2kg  体脂肪率32.2%

久々に、美容院へ行ってきました。
カットとカラーをして、すっきり。

そしたら、担当の方が移動しちゃってた!!
ショック!!

でも新しく担当になってくださった方も、
とても感じのよい美人さんで、うれしかった。
(なぜ、美容師さんって、みんな美人さんなのだろうか?)
そして、あまり弾丸トークしないでくれるのも良い。

ちょっとだけお話して、あとは、そっとしといてくれるので、
ありがたい。

これからは、この方をご指名させていただこう。

ここの美容院は、本当に、シャンプーがうまくて、
いつも爆睡しそうになります。(笑)
顔に、ガーゼをのせてくれれば、思う存分眠れるのにー。
惜しい。(*^-^*)

ヘッドマッサージしてもらうと、頭痛も肩こりもすっきりして、
視野が広くなる気がするのー。
癖になりそう。


25(火)朝
肉まん
コーヒー

25(火)昼
から揚げ
いかとニンニクの芽いため
ごはん
スープ

おやつ
麦チョコ
・・・久々に食べたら、おいしいわ。
麦ちょこ最高。www

25(火)夜
ぶりのてりやき
ごはん
けんちん汁
塩辛
厚揚げの煮もの

踏み台運動30分


コメント
2014年11月26日 16:33
どうして上手なシャンプーしてもらうと眠たくなるんだろう?あんまり気分が良くて「追加料金払うからもっと頼むぞよ苦しゅうない!」とか言って笑われた事がある…
2014年11月26日 16:44
美容室…年末までに行こうか考え中…ショートにしたい願望が…あと前髪作ってみたい…

多分シャンプーのときにハンカチ乗せていいですか?
って聞いたら大丈夫だと思いますよ?

先生は曜日ごとに違うのですよー
ヨガに行ってるときは降りませんでした!
いつもこんなんじ!

アメリカンドッグおいしいですよね!
昔はポークビッツとホットケーキミックスで作ったりしてたんですが…最近は買ってますね(-.-;)
2014年11月26日 17:48
横になって目をつぶると寝ちゃいますよね!眉毛サロンで毎度うとうとしてました…。自分でも眉毛抜かれてて何故寝られるのか謎w

私、本にお金なかなか出せなくて、ずーっと欲しいものリストに入りっぱなしの沢山あります!ハードカバーは高い(>_<) 部数の少ない外国文学とかだと更に(>_<) 2980円とか服だと思えば安いのに!

しまむらは先日初めて足を踏み入れて、何でもあるんで驚きました。ハリスツイードとか絶対なんちゃっての安いのがあるはず!と思ってたんですが、そっか、しまむらに…!今度チェックしてみます!
2014年11月26日 18:43
リーズナブルないがランチでした(*^o^*)

スィーツも食べたけど さほど増量してなくて
今日は 晩酌出来てます

よかった よかった
明日もランチなんだが 娘と(>_<)

コメントする


 


48歳 女性 身長:161.0cm
ダイエットブログが終了してしまったため、お引越ししてきました。
てけてけと申します。

気楽にコメントいただけると嬉しいです。

ダイエット開始
2014年1月6日 63.8s(下着のみで計測)

レコーディングダイエットをしています。
(糖尿病の食品交換表を参考に、食事を取っています)

ダイエット開始から、ずっと踏み台運動をして、体重を落とすことを目標にしてきましたが、6月に、やりすぎて膝を痛めてしまいました。(^-^;)
これを機に、運動を筋トレ・カーヴィーダンスに切り替え、
今は体脂肪を落とすことを目標にがんばっています。

ダイエット以外の愚痴も多いですが、仲良くしてくださると嬉しいです。

2014年4月2日スタート
開始時57.2kg 38.2%
-4.2kg -4.9%
現在53.0kg 33.3%
あと3kg あと4.3%
目標50.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 51.5s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.1s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.1s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.3s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.2s

キノコ
54歳 女性 
152.9cm 47.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!