日記
2014年11月26日(水)
体重62.8kg   体脂肪率35.2%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ありがたや〜

13:01
体重62.8kg  体脂肪率35.2%

( ̄∀ ̄)昨夜の測定から寝てる間に随分減ってくれた……と言っても一時間に一度ペースでトイレに行きましたので、グッスリ安眠とは言えないんだろうけれど。


やっぱり頻尿かなぁ?飲み過ぎ?日々水とお茶を3リットルくらい消費するんだけど…飲みたいんだよね。ちなみに、かかりつけのお医者曰く「糖尿でも予備軍でもない」って。嘘かなぁ?


まぁ、医学的な心配はまたお医者に聞きに行くとして、とりあえずぬか喜びでも目先の数字だけ見て喜んでおくよ。ただ水分放出しまくりにより体脂肪はUPだけれどもさ。



( ̄ー ̄)今日も雨降りで気分が上がりきらないよねぇ〜と思ったけれども、ドカベンを開けたら好物のイカ大根が入ってたから一気に上機嫌なのさ♪単細胞って幸せだ。


今日も母上にバナナとヨーグルトを無理やり持たされ(重)もともと毎日出るクセに、更なる快適お通じを目指し精進するのであります。




┗(^◇^)┛鏡をパッと見たら写った顔が薄っすら笑顔。何て事ないフツーの1日だけれど、写った顔を見るに、多分アタシャ今日も幸せだぃ!


コメント
2014年11月26日 13:13
\(◎o◎)/!!!!
2014年11月26日 13:56
こんにちは。
私も水分ぬけぬけ期間のようですわ。
でも、3リットルはなかなかスゴいね。

いか大根、いいな。
今夜、ぶり大根にするか買い物に行くか迷っていたところです。
が、いか大根を観て、ぶり大根決行しますわ。

朝は晴れるよね。お出掛け予定なんだ。
あいまぃみぃ
2014年11月26日 16:05
代謝でしょう(^_-)

飲んで食って出す
( ̄^ ̄)
理想理想♪

2014年11月26日 16:07
ホント?糖尿じゃない?
頻尿は認めるけど( ̄ー ̄)




イカ大根完食してしまった
ぶり大根も食べたい
2014年11月26日 16:24
ぶり大根作ったよ。
食べにいらっしゃい(*^ー^)ノ♪
私は明日の朝食べます。
2014年11月26日 16:31
お水たくさんとると、代謝が上がっていいらしいですよ。

私は、水分をあまりとれないんだよなー。
だから、代謝が悪いのかも。
2014年11月26日 16:50
脂肪が減るから

結果細くなる!!(*^^)v

ブヨブヨが取れるー!!
 
 
2014年11月26日 17:56
とくになにが・・・ってことのない日なのに、うっすら笑顔が浮かんでたって良いね(*^_^*)
ちょっとしたことに幸せとか喜びを見つけられるって
とっても良い感じだなぁ〜って思った♪
私はささやかな喜びのほうが安心できて好きなだなぁ^^
2014年11月26日 20:30
1時間置きのトイレは辛いなあ。
冷えてるんじゃないか?
あったかくして寝てっか?

見た目的には
朝パンパンに浮腫んでるよりいいけどね^^;

明日
イカ大根作ろかな♪
白メシすすんじまうな…
2014年11月26日 22:42
イカ大根!
私も大好きよ!
お母様に送ってと
伝言たのみます。(#^.^#)
2014年11月27日 08:25
普通に血液検査しただけだとダメだよ!!

75gOGTT(75g経口ブドウ糖負荷試験)
検査当日の朝まで10時間以上絶食した空腹のまま採血し、血糖値を測ります。次に、ブドウ糖液(ブドウ糖75gを水に溶かしたもの、またはデンプン分解産物相当量)を飲み、ブドウ糖負荷後、30分、1時間と2時間後に採血し、血糖値を測るという検査です

この検査しなさい!!

僕は普通の血液検査は良かったけど

この検査だと初期の糖尿だと言われました!!(T_T)



コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 58.1s

意志強子
51歳 女性 
160.0cm 53.1s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.1s

一覧へ

 

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.6s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 122.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!