ダイエット日記 > ♪きゃさりん♪さんのマイページ > 体脂肪は減っているのかな?
日記
2014年11月26日(水)
体重69.4kg   体脂肪率36.2%
収支カロリー -1,167 kcal
摂取カロリー 1,171 kcal
消費カロリー 2,338 kcal

明けの日はビリーズブートキャンプorストレッチ

○

食べる順番ダイエットをやる

○

野菜中心の食事を心がける

○

タンパク質はなるべく魚と大豆製品で摂る

○

鉄分を積極的に摂る

未記入

明けの日は10000歩

未記入

体脂肪は減っているのかな?

12:50
体重69.4kg  体脂肪率36.2%

3時間ほど眠ってから研修会に行きました

半分寝ぼけながら中嶋悟のDVDを見てきました

もしかして…雨の中嶋ってオチ?と思うくらい雨が降ってます

現役退いてから25年近く経ってるのにあまり変わってなくてびっくり

レーサーは体重管理も厳しかったろうし多少は体重増減あったろうに

印象がそれほど変わっていなくてとても61歳に見えませんでした

私も底辺ですがプロドライバーの端くれなので過積載にならないように

先輩に「痩せたっていうよりやつれてるよ〜」と言われたので

12月はやつれないよう老けないようにでも体重は落としていきたいです

3月中旬を目標にしてきましたがこれからは1か月3キロペースで

でも体脂肪率を下げてサイズはしっかり落とすように方向転換した方が

後悔しないで済むのかな?と思い始めています

体脂肪は月1%弱ペースでしか落ちてないのでもう少し頑張りたいです



お昼ご飯はどうしようかな

ご飯もないし味噌汁は傷んでましたので廃棄処分です(/_;)




コメントする


 


52歳 女性 身長:160.0cm
50代になりました
適正体重に近づきたいです
仕事が不規則なので食事の時間や運動もまちまちですが
体調を整えながら地道に痩せていきたいです
2014年8月24日スタート
開始時81.7kg 40.5%
-10.6kg -3.2%
現在71.1kg 37.3%
あと14.1kg あと12.3%
目標57.0kg 25.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

今日
昨日
合計

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.2s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 74.0s

ヘルマ
女性 
163.0cm 70.9s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.9s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.5s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!