日記
2014年11月26日(水)
体重45.7kg   体脂肪率21.3%

食事は八時間以内に

○

朝、昼はしっかり、夜は少なめ

○

同じ時間に体重測定(朝 食前)

○

洋服はゴムの入ったものは着ない(いつも体型がわかるものをきる)

○

朝は菓子パン禁止!

○

菓子パンじゃないよ

11:10
体重45.7kg  体脂肪率21.3%

朝、午前5時15分食事 終了は午後13時30分まで。

今日は、水切りヨーグルトと卵とハムのサンドイッチ2つにホットコーヒー。お腹いっぱいになった。昼は、作り置きしたデトックススープであったまろっと。

午前9時エビピラフ大盛りとアスパラ&人参の肉巻き、お腹減って2回目の食事。どんぶりばちいっぱいに野菜スープ飲んで、ブロッコリーを食べた。昨日から野菜スープを飲んでいるせいなのか、相変わらず口の周りの吹き出物はなかなか完治しないけど、お肌もちもちな気がする。久しぶりに潤ってる!!このまま飲み続けてみようっと♪

ちょっと休息でコーヒー飲んでクッキー食べた。8時間以内だしよしとしよう。

昼からショッピングに出かけてワンピースを購入。今まで7号サイズだったのに、5号サイズが着れてうれしかった♪息子の卒園式までとっておこう。明日も妹とショッピング。楽しみ♪明日は朝デトックススープ、お昼は何かおいしいものが食べたいなぁ。


コメントする


 


38歳 女性 身長:158.0cm
私は、二児のママです。意志の弱い自分が大嫌いです。もっと自分を好きになりたいです。やればできると自信をつけたいです。食べることよりも、他に楽しみを見つけて綺麗に痩せれたらいいなぁ。来年、娘が小学校入学します。集合写真を撮らないといけなので、それまでには必ず痩せたいです。ダイエット方法は8時間ダイエット!!8時間以内なら何を食べてもOKなので、ずぼらな私にも続けられそう。目標達成まで絶対諦めないぞ!!
2014年11月3日スタート
開始時47.7kg 21.2%
-1.5kg -2.6%
現在46.2kg 18.6%
あと4.2kg あと3.6%
目標42.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 48.4s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.8s

みゆ
26歳 女性 
157.0cm 47.4s

一覧へ

 

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

TOM
女性 
166.0cm 82.5s

千鶴
34歳 女性 
154.3cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!