日記
2014年11月26日(水)
体重46.3kg   体脂肪率27.7%

昼か夜のどちらか炭水化物を抜く

○

甘いもの(デザート)を食べない

×

スナック菓子(ジャンク)を食べない

○

豆、海藻、きのこの2種を食べる

○

9時以降は食べない

×

腹八分目にする

○

太ももストレッチ

○

お通じ

○

ダンベル体操

○

263日目

00:00
体重46.3kg  体脂肪率27.7%


朝食:サツマイモパイ、きな粉入りヨーグルト
昼食:サラダ、ピザマルゲリータ
夕食:牛肉、こんにゃく、きのこのブロッコリー炒め、もづくと湯豆腐
間食:サツマイモパイ

今日は嵐のような風の強い1日でした。
お天気が悪いとランチに遠出できず、近場でピザを。
夕食は冷蔵庫の中にあるもので、適当炒め物と適当湯豆腐。
私は主にこんにゃくをいただきました。
明日からお天気も回復するようだから、会社帰りに少しウォーキングできるといいな〜

そして、夜食にサツマイモパイを食べちゃいました。
さつまいもをたくさんいただいて、焼き、蒸かし、スィートポテト、パイと毎日毎日食べてます。今日やっと最後のものを使いきりました。
さつまいもを食べだしてから、お腹の調子が好調〜
夜食としては重すぎるのですが、焼きたてを見たら、思わず食べずにはいられませんでした。はい、またやってしまいましたね。最近、運動もおそろかだから、体重も46キロ台にあっという間に戻ってしまいました。


コメント
 
 
2014年11月27日 09:01
サツマイモパイおいしそう〜(o゚▽゚)o
実はアップルパイが苦手なので、サツマイモだと
おいしく食べられそう。スィートポテトも好き☆
食べたくなってきちゃったわ(笑)
Yさん適当炒め物と適当湯豆腐もおいしそうよ!
本当お料理上手ですね〜♪

今日はいいお天気です!私も運動しないと〜☆
2014年11月27日 18:45
ミキティさん
今日はポカポカ陽気の気持ちいい1日でしたね。
つかぬ間の小春日和を楽しむこともなく、ほぼデスクに向かってました。残念ー!日が暮れちゃった。

昔は私もアップルパイ苦手でした。でも今は好きになりましたよ〜!このさつまいもパイはもちろん無添加、加糖、乳製品なしでさつまいもの甘みだけだから、優しい味でした。裏を返せばパンチがないので市販の物とは全然違います。
冷凍パイシートで簡単にできるのでお試しあれ〜!
 
 
2014年11月27日 21:46
うさぎさん、え、、お砂糖加えないんですか!それは健康的ですねえ。美味しく感じる味覚がえらいです。

うさぎさんのお食事ほんと体に優しくて美味しそう!46kgっていっても、お寝間着きてですよね。もう、うさぎさんは実質45kgで、やせたときは45kgも切っているかもですよ。もう、ほんと、小さなうさぎさんみたいな可愛らしい体重です♪らぶりぃ♪
2014年11月27日 22:57
ティスさん
鳴門金時芋は何も加えなくても、十分甘かったです。
お芋自体は健康的だと思うのですが、
パイ生地のカロリーが高いですよね〜

そうなんです!寝間着をきて測っているのですが、
それを意識しているから、未だに厚着のパジャマが着れないの。
それでまた1キロ増とかってなったらショックですもん。

私思うんですが、ティスさんこそ十分細いですよね。
しかも体脂肪が低い。
でも、体重って本人が納得しないと意味がないと思うので、
ティスさんは十分細いとは思いますが、
でも敢えていいます!目標達成まで頑張りましょう〜!

コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
レコーディングダイエットを始めてちょうど180日が経ちました。
でも順調に落ちていた体重も最近一向に減らず、、、
なので、第2段階として体重公開&エクササイズを追加しました。
私のモットーは食べたいものは我慢しない。
食べることが大好きだから、それを制限するのはやめました。
でも前のように時間も気にせず、お菓子などを食べたいだけ食べるということはしなくなりました。
楽しくダイエットをしていきたいと思います!
2014年9月4日スタート
開始時48.1kg 30.1%
-0.7kg -1.1%
現在47.4kg 29.0%
あと4.4kg あと6%
目標43.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.3s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.1s

あすか
28歳 女性 
157.0cm 53.8s

hiro
57歳 女性 
154.0cm 63.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!