日記
2014年11月25日(火)
体重52.5kg   体脂肪率29.7%
収支カロリー -4 kcal
摂取カロリー 1,485 kcal
消費カロリー 1,489 kcal

夕ご飯は米NG

○

夕ご飯は21時前に

×

綺麗なものをみる

○

アルコールは糖質オフ

○

米を摂るなら18時までに

○

こまめに動く

未記入

睡眠時間

未記入

お腹が空いてから食べる

未記入

テレビ体操

未記入

姿勢よく

未記入

食べ順

未記入

サプリ&ヤクルトハーフ

未記入

外食は 価格>kcal

未記入

OLの日

00:00
体重52.5kg  体脂肪率29.7%

1963年
初めて「OL」(Office Lady)
という言葉が女性週刊誌「女性自身」
11月25日号に載ったことに由来。
働く女性の異業種間交流サークル
「OLネットワークシステム」
が1994年に制定。

旦那の好きなアーティストさまに
「OFFICE LADY」
って曲あるなw
(1982年発売らしい)

なんとゆーか、、、
バブル以前なんだけど
バブル感満載w
みたいな感じ 笑

実は旦那に引きずられるよーに(?)
↑彼はファンクラブ入ってる

毎年のようにライブ参加w
だったりする(爆)
個人的には
凄く好き
って感じではないけれど
(いや、昔の曲はけっこう好きだけどねw)
演奏のクォリティがとにかく凄い!
ご本人さまはもちろん参加ミュージシャンも
ドラマーとか見蕩れる

ご本人さまのビジュアルも・・・ね(重要)
あくまでも個人的好みの話だけれど
汗だくになって歌うアーティスト
ごめんなさい好みじゃないんです。。。
クールな感じで綺麗なのが好きなのです

熱い体育会系の男性とか
無理なので(違う話になってるw)
(理想はクールな理系のインテリです 爆)
↑犀川先生とか
『ガリレオ』の福山雅治
福山雅治全く好みじゃないけど湯川先生バージョンは好き
矛盾しまくりw


顔が綺麗でプロフェッショナルなアーティストが好きです
苦笑w

ま、
無い物ねだり

ってことで(苦笑)



驚いた
とゆーか
嬉しい


実家に



が〜〜〜♪

↑ネットの話w


ISDN廃止に伴い関係

ギガ速い関係

なんだかお得に契約?
ま、そちら(NTTさん)
の都合だし??w

ギガ速くなっても

飛んでないしね〜

って言ったら

セットで?!
↑無線

まぁ素敵♪


ギガ速い恩恵
まーったくわかってなさげな両親w
結局
色んな説明は私が聞きましたわ。。。


とりあえずママには(iPhone予約したしね)
めっちゃラッキーでは?!


そもそもママがiPhoneにしたいって言った理由
見た目には何もしないで
タブレット(iPadさんだけど)に
iPhoneさんで撮った写真が移動(同期)
されること

なので

ギガ速いネット

超すごいこと

わかった?

だよw



私的には
自分ちより超速そうなので、、、
iCloudバックアップに振り回されてるしさ。。。



毎日
iPadminiさんとかMacBook Airさん
持って行きたい
感じw

アップデートもバックアップも
データ移行も

超スムーズに済んじゃいそうだし!!!





コメント
2014年11月26日 18:01
こんばんは!

小キレイなインテリ系の男子、少女漫画にも出てきそうな
線の細い男子、いいですね〜付き合ったことはないけど。
あ、筋肉質なマッチョが苦手、いわゆる普通の人が
一番落ち着きます(^^)

今日、醤油ラーメン味のからあげくん食べました(^o^)
ご飯が欲しくなるのわかる、ちょっと濃い味ですね。
いつもチーズ味を買うのでたまに違うのは新鮮でした。
2014年11月27日 01:48
こんばんは〜☆

今気付きましたが↑これらのタイプは完全に
「観賞用」
ですw
自分より華奢な男性とお付き合いなんて、、、
絶対無理です(笑)
私もマッチョは苦手です・・・
普通が一番ですよね♪

あ、わかって頂けて良かったです☆
ちなみにモスチキンにもご飯が好きですw
(チーズ味食べたこと無いので今度買ってみます♪)

コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.5cm
目指せBMI21


生まれてこのかた
ずーーーっと
ぽっちゃりw

物心ついてからの平均体重おそらく55キロくらいw

がっ
数年前
久々に買った体重計のったら
60キロ(爆)
以来
地味〜にダイエット中

現在の体重
私の中ではある意味ミラクル(爆)

ココの
「適正体重」
には遠いけど・・・

地味にね・・・

いちお目標BMI21
ですw

ま、
ゆるゆるダイエットです☆
2014年4月27日スタート
開始時52.6kg 29.5%
+1kg +0.6%
現在53.6kg 30.1%
あと2.5kg あと2.1%
目標51.1kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
6
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 56.0s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.1s

一覧へ

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.6s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!