日記
2014年11月25日(火)
体重63.7kg   体脂肪率33.9%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

×

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

○

筋肉伸ばしストレッチ

×

肩回し

×

オチョ

○

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

×

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

夜8時半以降食わぬ

×

1日雨降り〜

23:59
体重63.7kg  体脂肪率33.9%

につき……( ̄ー ̄)やる気が無いわけではないのだけど、ミッドナイトウォーキングなし。いやホントは大したやる気もないんだな。だって元来運動大嫌いだしさっ。

んでも、しばらくD氏に会って無かった上に、先週はカーネル氏と密会したんで、ご機嫌伺いに散歩がてらD氏の顔を見に行ってきたよ。

雨降りの夜は誰も居やしなかった。傘をさし独りトボトボ歩きながら雨にまつわる色んな歌を口ずさみ、ふと「これ結局ウォーキングじゃん!万歩計持ってくりゃ良かった!」とボンヤリ思った。

久々のD氏は…軽く濡れイジケていたよ。寒そうだから首のストールでも差し上げたい所だったけれども、私が帰り道に凍えるからやらなかったぞ。緑はD氏にゃ似合わんし。

たぶん1万ちょっと歩いた。が、せっかく雨降りウォーキングしたのに、D氏がたまにゃノンビリして行けと言った気がしたから、夜更けにカプチーノを飲んで三角チョコパイ食っちまったよ!




( ̄∀ ̄)楽しく美味しかったから良いけどねぇ。傘をさしてたせいでデューク更家歩きが出来なかったのが残念な夜でした。

アディオ〜ス♪


コメント
 
 
2014年11月26日 02:05
雨の中、お疲れさま〜(*^-^)
寒くはなかった??
風邪をひかないようにね。

私も昼間、プールまで傘をさして歩いたよ。
傘さして歩くのは嫌いじゃないんだけど、
今の時期はコートも濡れて、帰りが少し寒かったかなぁ。
2014年11月26日 02:11
( ̄∀ ̄)皮ジャンだったせいか寒くは無かったのです〜。ただ長靴だったしウォーキングというより、やはり散歩…
2014年11月26日 02:45
なかなか止みませんね。
チョコパイ食べたのですね。私も食べなくては!
雨の中、一万歩はすごい。
明日の夜には止むらしいです。
2014年11月26日 02:53
たまに「別に1万歩かずとも…ってか歩きたくないぞ」と思うのですが…

(∋_∈)D氏に会いに行く最短ルートでちょうど1万歩くらい行ってしまうんですねぇ。


逆にD氏がもっと近かったら忙しさを理由に1万歩ウォーキングはしてなさそうだから、良いことだと思うようにしているのですが…
2014年11月26日 07:19
オハオハヨー!!(^^)/

D氏と仲良すぎ!!

2014年11月26日 08:04
漫歩系…すごい変換になっちゃったv
万歩計、床掃除でも計れるかなあ?
消費カロリーとかも出るやつほしいなあ。

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.9s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!