日記
2014年11月25日(火)
体重54.8kg

本気

23:20
体重54.8kg





納豆ご飯
クッキー
ウインナー
焼菓子




ほうれん草とマカロングラタン



クッキー
色々…



キーマカレー
カンパーニュ


…☆

昼のグラタン今まで作った中で一番うまかった!!
でパン作り。ドライフルーツ入り。見た目固そうやったけど触ったらふわふわで驚きました


冷めてから切ったら中もふわふわやった。美味しかった〜☆スノーボール作って食べました!一人で15個くらい食べた(^^;;
食べ過ぎて気分が悪くなった。

さっきナイナイアンサー見ててダイエット物で春香クリスティーンが凄いお腹してたけど1ヶ月でめっちゃ痩せててぺったんこなお腹になってた!
可愛いしスタイルいいし!

久しぶりに自分頑張ろうと思った。
12月末までに50キロ目指して頑張ります!で、成功したらママから1万もらう。お年玉がわりに。
ふー絶対痩せる〜


コメント
2014年11月25日 23:57

おぉぉーみみさんのやる気スイッチ(≧∇≦)
グラタンも、パンも、キーマカレーもすごく美味しそうです(^^)
スノーボール、私もよく作ります^ ^ 見た目もコロコロ可愛くて大好きなんです♪
 
 
2014年11月26日 18:39
お久しぶりです!
料理はいつもみても美味しそうです!!食べてみたいな!

わたしもナイナイアンサー見ましたよ!!
やっぱり頑張っていくとあんなボディーになるんですね。!
頑張りましょ
2014年11月27日 22:34
一万もらえるなら頑張っちゃいますよね!いいなぁ!☆(^^)
ほうれん草のグラタン美味しそうですね!♪(^.^)

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.2s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.2s

一覧へ

 

さるこ
50代前半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
50歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!