日記
2009年11月13日(金)
体重72.5kg

朝はおにぎり2個まで

未記入

wiifit:ランジ

未記入

wiifit:燃焼フープ

未記入

wiifit:ながら踏み台

未記入

禁酒

未記入

間食・その他余計な食事

未記入

ななひらさんの動画が消えたのがショックだったので、
理由を探したらツイッターに本人コメントがあったのでメモ。

あくまで個人用なので他意はないです。
ほんとに。日付も昔のにしとく。

-------------------------------

>思うところあって、一部の動画を削除させていただきました。 原曲作者様、歌わせていただきありがとうございました

>下ネタ期待されるのも、ことあるごとに引っ張ってこられるのも、そういう意図なくして呟いたことを無理矢理下ネタ変換されるのも、正直キツいです。 そういう歌を今まで歌ってきた私が悪いのですが、それでもそろそろ限界。 そういった曲がアップされたときに動画に名前を出されても困ります。

>「きれいなななひら」ってタグも、好きじゃないです。 いい意味でつけてくれてるんだろうけど、じゃあ普段は凄く汚いのかっていう。 いやきれいではないですけどね

>前から言ってますが、今後そういった歌を歌うつもりはありませんので。以上! ゲームしてくる(・ω・)

-------------------------------

ということらしいです。

正直この状況を楽しんでるのかなとか全く見当違いの認識をしていたので非常に申し訳ないです。

上げるも消すも自由だと思います。
これからも頑張ってください。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


32歳 男性 身長:170.2cm
wiifitのながら踏み台(踏み台昇降)とレコーディングで目指す減量。
手を変え品を変え、もう既に何度目かの挑戦。
これもいつまで続くか・・。
2009年11月13日スタート
開始時72.0kg
-2.8kg
現在69.2kg
あと4.2kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 70.0s

tterry
47歳 男性 
171.0cm 71.6s

一覧へ

 

紫月
30代後半 女性 
147.8cm 57.1s

あお
20代後半 女性 
156.8cm 44.6s

ロゼ
33歳 女性 
162.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!