日記
2014年11月25日(火)
体重53.0kg   体脂肪率26.0%

間食しすぎない

○

腹八分目

×

帰り歩くorフラフープ

未記入

ふくらはぎをマッサージ

未記入

腹筋かスクワット30回!

未記入

フラフープをやる

×

お友達と♪

23:22
体重53.0kg  体脂肪率26.0%

朝10時 りんご半分、チョコ一つ
朝りんご切る暇なかったからそのまま食べたら歯茎から血が出ました(・_・)

18時 ご飯、スープ、オムレツ、アボカドとサーモンのサラダ、マッシュぽてと、パンケーキ

20時 ココア バナナチップス


夜は友達二人とご飯に!その後うちでDVDみながらまったり。
いや〜たくさ話してたくさん笑いまくり。(笑)
しかしやっぱり満腹になるまで食べてしまったしお菓子もたくさんたべた(;・д・)
正直こうなると思って、朝は控えめにしました。。
明日は調節したいけど、急遽仕事後彼と会えることになった(*^-^*)
嬉しい!が、彼といるときはご飯はおいしくたべたい。。
ていうか、彼にはダイエットしないで!むしろもうちょい太っていい!と甘いこと言ってくる人なのでダイエットはこっそりなのだよ(;・д・)
誰かといるときは我慢しないで食事を楽しみたいとおもうから、腹八分目は心がけられるように注意します。


コメント
2014年11月26日 07:27
お菓子食べながらのDVD鑑賞会、最高ですねぇ(≧∇≦)朝から調整されていて、えらいです!
はい、私もチョコ好きです。毎日食べます^^; お仲間ですね。
彼氏さんは、今のままのゆかりんさんが大好きなんですね(^-^) 私の彼は痩せてってうるさいです(ーー;)
2014年11月28日 18:18
boootanさん
朝から調節なんていつもはできてないです( ノω-、)
このひはたまたまでした(笑)
わーお仲間ですね!チョコもおいしく食べつつ体重減量がんばりましょうね(*´▽`)
いやー、たぶんうちの彼はちょっとぷにぷにが好きなんだと思われます( ̄。 ̄;)
でもほーんと、男の人はなんだかんだで華奢好きですよね(--#)笑

コメントする


 


20代後半 女性 身長:161.0cm

夏頃は49キロ代でしたが、好きなものを好きなだけ食べていたら、当たり前に体重増加・・・
最終目標は47キロ目指してがんばります、よろしくお願いします♪
2011年3月18日スタート
開始時53.0kg 26.0%
-3.8kg -2%
現在49.2kg 24.0%
あと0.2kg あと4%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.8s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

一覧へ

 

yuki
20代前半 女性 
157.0cm 44.1s

お湯
20代前半 女性 
156.0cm 52.5s

ゆっきーにゃ
20代後半 女性 
171.6cm 63.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!