日記
2010年9月8日(水)

○

台風です・・
過ぎてるのに雨雨雨・・・

おかげで小梅との散歩は5分・・雨が嫌い。
で、カッパも嫌い^_^;

これは小梅の為に作ったカッパです♪
でも苦手みたいで、悲しい顔をします・・
かわいいのに・・私の方が悲しくなります(:_;)

小梅は一回激太りしてこのカッパが着れなくなり新調しました☆
今ではダイエットに成功して前のカッパじゃないとブカブカです♪

小型犬の600gってうちら人間の6kgぐらいかな〜?
MAXで6.3kgはありました。
今は5.7kgぐらいかな〜
丁度私の10分の1ですね(*^_^*)
ちなみに雨の散歩ではうんちをしてくれません・・
これも困ったものです。
快便の小梅は朝晩しっかりします。
多い時は4回!
ワンコの事なので汚い話ですが多めに見てやって下さい('-'*)エヘ


あ〜今日は洗濯物干せないかな〜
何て思いながら5人分の洗濯を回しています。

一応ベランダに屋根はあるけど、こう横やりの雨だと濡れちゃうかな・・・

雨の日は運動も気合い入れないとできません。
私だけかな?
ボーっと小説読んだりしてグウタラ過ごしたくなります。
でも、昨日も読んじゃったからもう新書が無いんだよね・・・

今話題の「悪人」は3ヶ月前くらいに読みました。
切ないです・・・でもいい☆

でも、映画の深津絵里とはまた小説のキャラは違うらしく・・
映画も見て見たくなりました。
「告白」は絶対小説の方がいいと思うので映画は見ません。

ま、好き好きでしょうがね〜

エッセイや小説あらゆる本が大好きです♪
漫画も好きですよ☆今の一押しは「聖☆おにいさん」オモロイ♪

でもアウトドア派でもあります♪

スキューバ
ウェイクボード
スノウボード
トレッキング
スカイダイビング
キャニオニング
ラフティング・・・

色々してきました(*^^)v

海外旅行も大好きです☆

友達曰く、多趣味らしいです。
でも、高所恐怖症で水が大嫌いです。
泳げません。幼い頃溺れた経験が3回・・
それらの恐怖に打ち勝つ為にあえて色々してきましたが、馴れへんもんは馴れへん!

でも、又色々してみたいと思うのです!(^^)!
他に何か新しい事ってありますかね〜?
皆さん教えて下さい♪


コメント
 
 
2010年9月8日 16:29
きゃわゆい(#^.^#)小梅〜

私も趣味はイロイロやりました〜

スキューバ、アイスホッケーのグッズが倉庫に眠っていていつも母に処分するように言われますf^_^;

それに泳げないのも一緒です

以心伝心したよ隊
o(^-^o)(o^-^)o

昭和のギャグですv(≧□≦)v
 
 
2010年9月8日 16:30
以心伝心少女隊
o(^-^o)(o^-^)o
が正解ですo(^-^)o
2010年9月8日 18:41
カッパ小梅ちゃんかわいい(^3^)/
うちの犬にもカッパ着せてみます!

多趣味ですねー!
スカイダイビングまで!
凄すぎます(^^)v
私もスノボとウェイクは大好きです★
やったことないのでは乗馬に興味あり!
習えるなら習いたい\(^O^)/

悪人見に行きたいです。
本は途中で読むのを放棄してしまいます、、
2010年9月8日 20:12

可愛すぎ☆☆☆

 
 
2010年9月8日 22:27
こんばんは〜☆

小梅〜☆
超ーーーーーーいい!!!

また
カッパって
手作りなんだね〜☆

momokoumeさんって
ほんと

アウトドアなんですね〜☆
素晴らしい
うん!(^-^)

何もしたことがない(笑)

興味はあるのに
やっていないヽ(´▽`)/へへっ

羨ましいですっっ(^-^)

コメントする


 


37歳 女性 身長:165.0cm
!楽しく生きる!
2010年7月7日スタート
開始時57.8kg 26.8%
-0.6kg +0.6%
現在57.2kg 27.4%
あと2.2kg あと2.4%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

コト
49歳 女性 
164.5cm 59.4s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.6s

一覧へ

 

ぷりんぱふぇ
40代後半 女性 
157.6cm 72.4s

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ぱおん
47歳 女性 
157.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!