日記
2010年9月8日(水)
体重66.2kg   体脂肪率19.7%

ワンダーコア 15回4SET

未記入

ウォーキング40分以上する。

×

プールで1800m以上泳ぐ

×

昼食はごはん抜き

×

夕食はごはん抜き

未記入

昨日の夕食

00:00
体重66.2kg  体脂肪率19.7%


はーいやー!!昨日もトラブル発生です。帰り際に故障発生!!ま・・まっとったるから修理班で修理しろや!!なに〜7時過ぎてもなおらん!!なに?僕に見てくれ・・・おまえらなこれっくらいなおせよ!!マニアル見してみ。おおおおおお・・・・・中国語やないか!!こんなもん分かるか!!


う〜ん!!シャアない長年の勘で多分これが逝かれてるやろ!!交換してみよ!!おおおおおおおお・・・動いた!!テスト結果良好!!

みんな拍手喝采・・僕の運もすてたもんやないな!!さ・・かえろ!
もう8時前やんか!!早く夕食食べないと

それでは昨日の夕食です。豆腐(厚揚げを圧力で押した見たい)と焼きそば風(ちょっと違うかな)とビーフンの炒めものみたいなやつ

ま・・表現しにくいけど!味はおいしいです。なかなかいいやん!!「パチ」え・・・停電だ!!うん?あーブレーカー飛んだのか!!

早くあげんかい!上げても落ちる!!中国人は携帯の明かりで飯ちゃんと食べてる。はは・・では私たちも携帯の明かりで食べるか!!

闇鍋みたいやな!!


コメント
2010年9月8日 20:28
こんばんは!

さざぴーさん、いつも楽しそう!

飲んで食べて、吸って、会社でいろいろあって、だけど、いつも興味津々、おもしろがり(関西弁でいういちびり)ですね。
円高もろで大変だけど、美味しい中華料理食べて、明日も頑張ろうね!

ところで中国で月餅が美味しかった記憶がありますが、中国甘いものシリーズもよかったらリクエストしたいな。
(⌒‐⌒)

コメントする


 


40代後半 男性 身長:173.0cm
中国赴任から帰国後、インドネシアへ、日本に帰ってから激太り、ダイエット再スタート1年後にはマラソン出場するからな!!
2010年6月29日スタート
開始時68.0kg 20.0%
+4.1kg +1%
現在72.1kg 21.0%
あと10.1kg あと6%
目標62.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 71.4s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 70.0s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

一覧へ

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.2s

ぷりんぱふぇ
40代後半 女性 
157.6cm 72.4s

える
20代後半 女性 
160.0cm 59.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!