ダイエット日記 > しほさんのマイページ > サイト登録4カ月!
日記
2010年9月6日(月)
体重52.3kg

毎日運動(カーブス、ランニング、ラジオ体操)

未記入

過食衝動に振り回されない

未記入

一人でいる時にたくさん食べない

未記入

運動後にプロテインを飲む

未記入

歩いてるとき腹筋を意識する

未記入

気付いたときにお腹をへこませる

未記入

豆乳野菜ジュースを飲む

未記入

お通じ

未記入

階段を使う(エスカレーターやEVを使わない)

未記入

×

○

○

○

○

×

×

○

サイト登録4カ月!

00:00
体重52.3kg

今日のごはん------------

朝→ストレートりんごジュース

昼→梨1個

夜→サーモンの刺身、ひじき煮、味噌汁
  サラダ(エゴマ油がけ)

----------------------

昨日めっちゃ食べたけど+0.1キロで済みました♪
日曜だからカーブス行けなかったし、ながら踏み台も30分しか出来なかったから不安だったけど良かった!

そんなこんなでサイト登録4カ月です♪
ここに登録してから体重は−8キロ。
でも体重とかの数値よりも、太りにくくなったことが一番の成果です☆
前はバイキング行ったら次の日1キロは軽く増えてたのに…
一番驚いてるのは自分自身です笑。


今日は調整して食事量少なめにしました!
今年初の梨はそんなに甘くなくて残念…高いからあんまり買えないのに〜(>_<)
フルーツの中で梨が一番好きかも♪

今日カーブス行く予定だったけど残業になったので諦め…
残業代ちゃんと出るし残業するのは全然良いんだけど、運動しないと落ち着かない!

土曜にパンバイキング行くのに、急きょ金曜に会社の飲み会が入ってしまいました…
めっちゃ楽しみだけど2日連続外食は調整が難しいです↓
飲み会で食べ過ぎないように気をつけよう!
あとお昼はおにぎりとサラダとかにして控えめにしようかな。

金曜までに51キロ台突入、来週の函館旅行までに51キロ前半突入したい(≧∇≦)
出来れば旅行までに50キロ台いきたいなぁ…


コメント
 
 
2010年9月7日 10:18
('-'*)おはよ♪

お気に入りありがとっっm(__)m
また
私・・・入っていたよ〜(笑)

そうそう
運動しないと
落ち着かないっていいことだね
うん!(^-^)

体がしっかり
運動をほしがっている事だね!!!

素晴らしい〜
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち

また
四ヶ月で
8キロ減も素晴らしい
o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪

この調子だね
うん!(^-^)


外食・・・♪
楽しんでヽ(´▽`)/へへっ

また
調整したら
いいと思います〜☆

一緒に頑張ろうねっっ``r(^^;)ぽりぽり
2010年9月7日 19:37
ケーキバイキングの後でも、0.1増だけって
マジですごいじゃんッ!!

もう食べても太らない体に改造されたねッ!!!
すばらしいィィ♪♪


あたしもそうなるといいのに・・・・・。


週末と来週も楽しみがいっぱいだね!
楽しみのためにと思うと調整の日も苦にゎならないよね!!

一緒にがんばろぉぉ!!!
2010年9月7日 21:32
>つなたまさん
仕事忙しいときは運動するのめんどくさーいってなっちゃう時もありますけどね…笑。
でもやっぱり身体を動かすのは気持ちいいです!
休みの日も必ず外出していっぱい歩くようにしてます♪

食べるの大好きなので、楽しく食べて調整頑張ります!
はい♪一緒に頑張りましょう〜(≧∇≦)
2010年9月7日 21:47
>すぅ〜ゅ♪さん
やっぱり基礎代謝を上げるってすごいですよ!
基本だけど一番無敵です(*^^)v
目標体重まで減らしたら、今よりたくさん食べても維持すればいいだけなので楽ですね♪

楽しみがあると頑張れますよね!!
飲み会もパンバイキングも旅行もめっちゃ楽しみです(≧∇≦)
やる気の出ないときもあるけど、すぅ〜ゅ♪さんが一緒に頑張ってくれてると思うと心強いです(*^-^*)


コメントする


 


31歳 女性 身長:153.0cm
過食症と向き合いながらダイエット中です!
最近は大分落ち着いてきてますが、完全に治せるように頑張ってます♪

ストレスが溜まらないように、カロリー制限はせず栄養重視、食べたい時には時間・量を考えながら好きな物を食べてますヽ(*´∀`)ノ
今まで何度もリバウンド経験してるので、今度こそリバウンドしないようにゆる〜く気長にダイエット中☆

−体重の変遷−
人生MAX→高校時代の76キロ
人生最小→更新中!!

伊達式ダイエットを参考にしています♪
あとは気になったもの、身体に良いと自分で納得した方法をいろいろと取り入れてます(*^^)v

【4月の目標】

☆過食衝動に負けない!

☆カーブス強化月間!!カーブスに行ったら「これが限界!」ってくらい頑張ってマシンを動かす!
2010年5月6日スタート
開始時60.4kg   
-11.9kg
現在48.5kg 22.6%
あと2.5kg あと2.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

りん
51歳 女性 
156.0cm 50.2s

一覧へ

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 73.0s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

はらちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!