日記
2010年9月6日(月)
体重57.5kg

毎日 体重計にのる

○

駅まではバスを使わず歩く

○

21時以降は食べない

○

お風呂はシャワーだけでなく湯舟にちゃんと浸かる

×

毎日ストレッチをする

○

1日2リットル以上の水分をとる。

○

腹筋を10回する

×

背筋を10回する

×

安心した〜!!

00:00
体重57.5kg

どうもドラえもんです。




コメント見て安心しました!!暑いし、汗かきますよね〜いつも恥ずかしかったんで、よかった〜f^_^;
でも、こんなに暑いのに、汗が出ずに長袖を着てる人達が私は不思議です!!暑くないのかな?!

さてさて、今日は時間があるので、今から来週に向けて筋トレ頑張ります〜p(^^)q



まりこさんへ★

桐谷くんいいキャラしてますよね〜映画の中でも裏切らないですよ!!あんな男友達いたら、めっちゃ笑うだろうな〜でも彼氏だとしんどいから、向井くんがいいな!とか妄想しました\(^^:;)


モッチさんへ☆

OASISのDon't look、、、私も好きです(^O^)/ レッチリも好きなんです。だからオープニングもエンディングもたまりませんf^_^;
それにしても、OASISの解散は、ショックだったなぁ〜(:_;)


コメント
2010年9月6日 23:51
私も!
夏に長袖着てる人信じられません(>_<)
焼けてもいいし半袖着ます。
やし、毎年真っ黒に日焼けです。w

私も寝汗すごくて何度か起きたんですけど睡魔が勝っちゃいました(^^)v

たった100gなのに大きな差ですよねー
今日もクーラーはかけません!

桐谷くん彼氏だと暑苦しそうですね。w
友達に桐谷くん好きって言ったらヤンキー好きって言われました(>_<)
2010年9月7日 22:24
私も今日はタイマー切れたら付けずに頑張ってみようかなぁ〜明日の朝、溶けてなければいいけど、、、


私も真っ黒ですよ〜(^O^)/変な焼け方だし、、、
実は1週間前から、日焼け止めを使用し始めましたf^_^; 日焼け止め、どうも苦手で、、、
だけど、どんどん黒くなるからヤバいと思い、ついに〜 周りにはいまさら遅すぎ!!って言われてます\(^^:;)

桐谷くん好き=ヤンキー好き かぁ〜ヤンキー系の役多いもんね!!
他に好きな芸能人とかいるんですか??


コメントする


 


34歳 女性 身長:158.0cm
実家を離れてから、25キロ増加…
だから学生時代の体重に戻れる様に頑張るo(^_^)o
2010年5月16日スタート
開始時61.0kg
+6.8kg
現在67.8kg
あと2.8kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 65.9s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.5s

KANO
女性 
159.0cm 68.7s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

りおか(/∀\*)JK
女性 
0.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!