日記
2014年11月14日(金)
体重62.8kg   体脂肪率35.0%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

冷えるねぇ(>_<)

13:46
体重62.8kg  体脂肪率35.0%


冷える冷えると言いながらも関東辺りはまだマシらしいねぇ。

(^∀^)ノ北の皆様、西の皆様、アメリカの皆様、急な冷え込みに負けず、お風邪などひかれませぬ様に燃えに燃えてハイテンションをキープですよぉ!



本日のドカベンはキノコ盛りだくさん。野菜を食べたい気分だったので、オニオンサラダとどさくさ紛れにローストポークを購入しました。後で乗っけ盛りしてメリメリ食べます。





( ̄∀ ̄)本日、自販機で茶を買っておりましたらネイティブ中国人に中国語で話しかけられましたよ。私が5ヵ国語は操れちまう様な才女に見えたんだな。わかるよ。うんうん♪

でも全く意味がわからなかったので「ワタ〜シィ〜中国語〜ワカラナァ〜イのネェ〜!謝謝!」と満面の笑みで応じましたところ「ゴメッナサ〜イ…ニッ…ホンヂ〜ンですネ?」と謝られました。



どうやら( ̄∀ ̄)才女ではなく同胞と認識されたらしいよ。おかしいなぁ…どっちかと言えば私イタリア風なのになぁ。


\(^▽^)/
ピッツァ食いテェ〜ナ!
マルゲリィ〜タな!
マグダァ〜〜ナ!


コメント
2014年11月14日 13:54
オウアイニー(*^_^*)
2014年11月14日 13:57
自宅のポストにタイミングよくピザーラのチラシが入ってた!\(^o^)/
うーん食べたーい!!
2014年11月14日 14:11

p(´⌒`q)毎日ピッツァでも生きていけるのにな…そそるものは何故に高カロリーなんだ

2014年11月14日 17:08
こんばんは。
ほんと、今日は寒い。
マクさん62台で絶好調てすね♪

ピザ、朝ならきっと大丈夫よ♪
朝ならいける♪
2014年11月14日 17:38
イタリア風?
     

           ふーん…( ̄^ ̄)


あたし

中国のお人形さんみたい
って
言われた事あるわ
あれって
褒め言葉かなー疑問復活。
2014年11月14日 20:40
マクさん62K代すごいですね!
ピザなら今日の昼食はピザを食べましたよ!
多分晩じゃなければ大丈夫かと…
サラダを前に食べてれば 
小さいピザで十分満足できますよ!(多分…)

私は、昔酔っ払いの人に 
「外人かぇ」と言われました。
何人に見えたのかな〜?\(◎o◎)/!
2014年11月14日 21:18
ほほたん( ̄∀ ̄)

私も中国人にしか間違えられた事ない…よ…。



シボたん

一体何処の血が混じってるのだ(笑)彫りが深いんだな羨ましい
2014年11月15日 07:49
まくちゃん!62キロ台定着したじゃ〜〜〜ん!
やったねっ!おばちゃんうれしいよ。
私も後を追うよ。
待っててな。(^o^)/
2014年11月15日 08:45
( ̄ー ̄)まだよ

まだまだ定着しないのよ
半月はかかると思うの
あいまぃみぃ
2014年11月15日 09:15
おはよう^^

8時間ダイエット
見本だよな。

思う(^_-)


コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

みー
43歳 女性 
155.3cm 55.6s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.7s

紫ちゃん
女性 
155.0cm 54.9s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.6s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 122.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!