日記
2014年11月14日(金)
体重70.9kg   体脂肪率37.8%
収支カロリー -1,063 kcal
摂取カロリー 1,859 kcal
消費カロリー 2,922 kcal

明けの日はビリーズブートキャンプorストレッチ

○

食べる順番ダイエットをやる

○

野菜中心の食事を心がける

○

タンパク質はなるべく魚と大豆製品で摂る

○

鉄分を積極的に摂る

未記入

明けの日は10000歩

未記入

一眠り後

12:40
体重70.9kg  体脂肪率37.8%


早く帰宅したので起きたのもやや早くてまずお風呂入って

20分程ウォーキングしてお腹が空いて帰宅してご飯食べて

洗濯をこれから干してビリーやってまたウォーキングに出る予定

いっその事バスでプール近くの商店街の駅に行ってしまって

ウィンドショッピングして帰り体力の続く限り歩きギブの時はバス

ってのをやろうかと思っています

そこまでしないと1万歩歩けないかも知れないしいつものコースだと

もうちょっと飽きてきているので何か変化をつけたいと思ってます


昼ご飯


焼きそば弁当(北海道限定ソウルフード)

キャベツとトマトのサラダ

サラダチキン チーズ


いつもに比べてカロリー高めです

が、ソウルフードなので仕方がありませんったらありません

晩ご飯は息子が明日の0時出勤でハンバーグをリクを受けたので

控えめになると思いますから昼にちょっと重たくしてみました

ハンバーグ、息子は好きだけど私はあんまり好きじゃない

刻んで混ぜて焼くだけなので楽だからいいんですけど

今日は蛋白質を積極的に摂りたいのでハンバーグちょいと納豆かな

つけあわせを和風にしておろしバーグにします(息子はケチャップ)

さてお洗濯お洗濯


コメント
 
 
2014年11月14日 13:43
和風ならワカメの甘酢あえとか添えてもステキですね

突然のコメント失礼しました。
2014年11月14日 14:21
奏さん

コメントありがとうございます
料理は苦手なのでバリエーションがないので
コメントでアイデア出していただけると助かります
 
 
2014年11月14日 16:45
お役にたてて嬉しいです♪
甘酢以外にも醤油とか、玉ねぎ水にさらしたの+ゴマだれとかで超簡易サラダに。もう立派に一品料理です♪ワカメは水で戻すだけなんで、楽で助かりますよね(笑)

お酢のものを食事の最後に取ると食欲がストップするらしいですよ。私も食後にりんご酢の水割りとか飲んでます♪
2014年11月14日 17:52
奏さん

我が家はネギ類大好きで水にさらした事ないんですw
しゃぶしゃぶ等はごまだれ使わないんですが
サラダでは最近使うようになりました
便利ですよね

食べる順番ダイエットしているので酢の物は大抵最初ですが
少し残しておいて締めにも食べてみますね

コメントする


 


52歳 女性 身長:160.0cm
50代になりました
適正体重に近づきたいです
仕事が不規則なので食事の時間や運動もまちまちですが
体調を整えながら地道に痩せていきたいです
2014年8月24日スタート
開始時81.7kg 40.5%
-10.6kg -3.2%
現在71.1kg 37.3%
あと14.1kg あと12.3%
目標57.0kg 25.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

今日
昨日
合計

 

晴れバレ
女性 
159.0cm 73.0s

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.3s

爽子
40代後半 女性 
162.0cm 70.9s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.3s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.3s

マチルダ
女性 
155.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!