ダイエット日記 > ぱんちゃんさんのマイページ > 目標たてなおし・ゆっくり頑張ろう増えないように
日記
2014年11月14日(金)
体重72.5kg

自宅1ヶ所ふくかほこりとり

未記入

夜は目標まで炭水化物禁止

未記入

1000キロカロリ−以下

未記入

うんち

未記入

椅子に座って足あげて足首上下

未記入

1口食べたらなくなるまでカム

×

トイレでほうれい線舌まわし

○

歩くときは意識してお腹へこませ・姿勢よく

○

肩甲骨運動

×

ふろ上がり顔マッサージ・小顔運動

×

お風呂・ゴルフマッサージ

○

レッグマジっクまたはダンベルまたは運動

未記入

サプリ(ぷらセンタ)8

○

朝はバナナ豆乳

×

前日ピンキ−投稿完了

○

体重測定・朝

○

1200カロり−以下

×

お通じでたかな

×

漢方薬3回

○

本日の携帯写真整理

○

なんだかゆるゆるダイエットになりますが、
少しずつ頑張りましょう3月の娘の卒業式までに
65キロにしてみます。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.0cm
目標58キロ\(^o^)/2年前ダイエットに成功したのにリバウンドしました。がんばります。77キロからスタートして、だいぶ減りましたが周りからはほとんど気がつかれてない、現状です。何回も痩せたりリバウンドしたりしてり私ですが、万年ダイエット今回はリバウンドしないように、頑張らずゆっくりします。甘いもの・パンが大好きなので我慢できるかな。
       
50キロ台になったらしたいこと・・・まつ毛エク・ネイル
    
2014年7月30日スタート
開始時77.0kg
-13kg
現在64.0kg
あと6kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みぃ
女性 
153.0cm 62.0s

き わ た ん
50歳 女性 
155.0cm 63.6s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.4s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!