ダイエット日記 > スピリッツさんのマイページ > 昨日が折り返しかな?
日記
2014年11月14日(金)
体重63.8kg   体脂肪率28.2%

ラジオ体操をする。

未記入

白湯を飲むようにする。

未記入

仕事帰りは徒歩。(20分から30分)

未記入

夜ご飯は、おかずのみ。

未記入

シャワーのみのお風呂から湯船につかるる

未記入

寝る前のストレッチを行う。または、マツサージする。

未記入

昨日が折り返しかな?

00:00
体重63.8kg  体脂肪率28.2%

体重が63キロにUターン(*^^)v

しかし、ここで喜んではいけないと・・・自分に
言い聞かせながらたぶん鏡に映った顔は
ニヤッとしているんだろうな(^_^;)

でもまた魔の週末だっ。
平日頑張って維持していたりしても休日に
戻ってしまう・・・。考えると恐ろしいーー(ー_ー)!!


土曜は少し寝不足を解消したいな♪
それに整体に行ってメンテナンスも
いいかもーー。

ちょっとお疲れモードだけど
本日一日、頑張っていきましょう♪!(^^)/オゥー


コメント
2014年11月14日 12:33
スピリッツさん、こんにちは♪

Uターン…おめでとうございます(o^^o)
魔の週末…なんとか維持できるといいですよね〜。…減ればもっともっと素敵ですよね〜( ̄▽ ̄)

でも、健康体があるからのダイエットですものね♪
お身体のメンテナンス…ガンバです( ̄^ ̄)ゞ
2014年11月14日 19:00
こんばんは〜

グラフの波、山が小さければあんまり気にすること
ないと思います。
前にも書きましたが、メリハリがあるから
ダイエットも長く続けられるのですし、普通に食べて
徐々に減量できるのが一番リバウンドもしにくいですよ!

ゆるゆる波作りながら焦らず行きましょう♪
良い週末を〜(^^)

 
 
2014年11月14日 19:07
Uターンおめでとうございます☆(*^_^*)

お疲れなんですね・・・

整体でしっかりと体を整えて、寝不足もしっかりと寝て解消して、休養の週末になるといいですね。

魔の週末、お互いになんとか乗り切りましょうね〜!!

2014年11月17日 10:44
るいさん♪

平日、維持できても週末増加をできれば
避けたい(ー_ー)!!
何とかキープが目標ですよね!(^^)!

特に飲んでしまった次の次の日(-_-;)
恐怖の体重計乗り(*_*)


メンテ行って良かったです♪
先生にだいぶ悪いね〜と言われて帰ってきました(ー_ー)!!
自覚症状がないのは、よろしくないみたいです(-_-;

健康第一でデイエット♪オウー

2014年11月17日 10:50
ちょたろうさん♪

ここにきて停滞気味。
わかっているのですが、数字に踊らされて
しまっている状態です(-_-;)

11月中に何とか62キロ代に行きたいけど
食べないダイエットで達成しても仕方ないので
ゆるゆる波でいきま〜す♪

今日もありがとう(*^。^*)/
2014年11月17日 11:08
けいさん♪

ここ11月はかなりの寝不足で
モチベーションを維持するのも
ちょっぴり辛い・・・けど
「健康診断」というキーワードで
何とか頑張っている状態です(ー_ー)!!

しかもみなさんに支えてもらっているので
続けられているだと思ってます(*^_^*)

魔の週末は自分だけじゃないですもんネ♪
一緒に頑張っていくぞ〜!(^^)/

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.5cm
一年ぶりのダイエットです。
すっかり体重はほぼ元に戻ってきてしまいました。

一応、3月までの目標だけど
体力低下などを考えると今後の為に負担が大きくならない程度にダイエットしていきたいと思ってます♪

一か月1キロ減量が理想ですが・・・(笑)
最終目標は60キロを切る事!!
頑張ります(*^^)v


2014年9月5日スタート
開始時69.0kg 30.0%
+1.7kg +2.7%
現在70.7kg 32.7%
あと10.7kg あと8.7%
目標60.0kg 24.0%

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.9s

ショコラ
40代後半 女性 
160.0cm 71.9s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

一覧へ

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

あすか
29歳 女性 
157.0cm 52.0s

Y-うさぎ
50代前半 女性 
154.0cm 47.4s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!