ダイエット日記 > ももらんさんのマイページ > 2キロ減ると見た目も少し違うみたい
日記
2014年11月14日(金)
体重51.8kg

スリムになった自分を想像して喜ぶ

未記入

楽しくウォーキング

未記入

ご飯の量半分くらい

未記入

野菜いっぱい食べる

未記入

スリムになった自分を想像して喜ぶ

○

ウォーキング

×

夕飯少なめ

○

昨日はおかわりしちゃったけど
たくさん食べなかったからセーフだったみたい

5日前から約2キロ落ちた
他人さんから見たらそんなに変わらないと思うけど
自分で見るとやっぱちょっと細くなったかなって思う。

この調子で落としていきたい
けど停滞期にそろそろ入る感じかな
あ、この調子で落とすの、あんまりよくないかな
運動も取り入れて健康的に痩せるべきだ!

先日書いた「カーブス」ですが調べてみるとやっぱり
50代以降の方が多いみたい…
市のジムは車必須だし… ←持ってない(^_^;)
やっぱりちょっとお高いけどいわゆるフィットネスクラブかなぁ…

いろいろ悩んじゃう(>_<)



コメント
2014年11月14日 10:27
フィットネスクラブで玉の輿に??

( ・_・)ノ

コメントする


 


33歳 女性 身長:161.0cm
油断するとすぐに太ってしまいます。
地道にダイエット頑張ります。

困ったことにお菓子作りが趣味で、運動が苦手です(>_<)
でも最近、ウォーキングすると気持ちいいことに気づきました。気づくの遅すぎだけど(^_^;)


よかったら日記にコメントくださいませ<(_ _)>
コメントいただくととっても嬉しいし、励みになるので☆

どうぞよろしくお願いいたします☆

たまに聞かれるのですが、画像は女優さんで、本人ではありません<(_ _)> 


2014年11月10日スタート
開始時53.0kg   
-1kg
現在52.0kg 26.7%
あと3kg あと1.7%
目標49.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 53.3s

しょこら
女性 
162.7cm 53.6s

rion
女性 
158.0cm 52.3s

一覧へ

 

TOM
女性 
166.0cm 83.2s

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

もくもく
女性 
161.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!