日記
2014年11月13日(木)
体重63.3kg   体脂肪率33.6%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

×

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

○

筋肉伸ばしストレッチ

○

肩回し

○

オチョ

×

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

×

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

夜8時半以降食わぬ

○

冷えるね!

23:59
体重63.3kg  体脂肪率33.6%





ミッドナイトウォーキングに出てみたもののグンと冷え込んできた上に軽装だったので、足早に切り上げ運動の代わりにミッドナイト一人カラオケに変更しましたよ。




店員さん「何名様ですか?」
マクダァ「独りぼっちです」
店員さん「御一人さまですね(薄笑)」
マクダァ「独りぼっちです」
店員さん「あ…はい(苦笑)」




ツマランやりとりして、面倒くさいオバハンだこと。こんな暑苦しいオバハンにならぬ様、せいぜい皆は気をつけるんだよ!





今宵の採点遊び


慕情・サザンオールスターズ95.608
ホームにて・中島みゆき95.855
ミッシェル・ビートルズ95.921
ムーンライトブルース・CHAGE&ASKA96.419
泣かないで恋人よ・ブルーハーツ96.871



今宵は鼻が詰まり気味だったせいか全体的に得点も低めだったね。そして最高得点を出した曲は…



今日もどこかでデビルマン
97.160\(^ー^)/オメデトウ



知らん曲いっぱいか?
YouTubeで調べて下さい。
どれもマクのお好きな曲です。



前に誰か中島美嘉リクエストしたね?ももたろしゃんだったかな?初めて歌ってみたもんでね…


(;`皿´)雪の華93.348という低い得点を捻り出しましたよ!二度と歌うもんかーチクショウめキィィ!



さて、体重も相変わらずなままですが、気にせず寝ますよ♪

アディオ〜ス(^_^)v


コメント
2014年11月14日 06:40
オレオレオレだよー!!(* ̄∇ ̄)ノ

大したもんじゃー!!d=(^o^)=b
2014年11月14日 06:57
ぶはは。
突然だけど若い頃、飲み会からの帰りにタクシーを
呼ぶときに名前をキラキラで呼ぶのが仲間内で流行ったのを
思い出した。

タクシーがやってきて「エリザベス様ですか?」と
タクシーの運ちゃんが言うのさv
2014年11月14日 09:12
ぜひ、ちあきなおみさんの「喝采」をどうぞ。(笑)
好きなんだ〜。

デビルマンいいっすね。
私は、友人と組んで「ラ・セーヌの星」を熱唱します。
友人のフランス語の合いの手?が、すばらしいんだ。
2014年11月14日 09:36
おっはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

昨夜は寒かったですね。
今朝も寒くてお布団から出るのにモゾモゾしました。
が、寒い中体温を上げるのはかなりエネルギーを
消化するらしく、ダイエットには冬は良いのだとか。

独りぼっちカラオケ良いですね。
私なぜか昨日から突然、頭の中で中島みゆきの夏土産がぐるぐる。
なぜ?季節外れだし。
2014年11月14日 10:01
こちらも冷えてる〜。
−1度。
ほっかむりして歩いたわ。
歩いていたのは、もう一人昨日もいたおじさんと私のみ。
2014年11月14日 11:20
ももたろしゃん、低得点ガックリさー!


みやびんしゃん、じゃあ私は「マクダァ〜ナです!」って車を呼ぶよ。


てけてけしゃん、承りー♪喝采だなぁ。得意分野だぞぉ。フヘへ…
2014年11月14日 11:22
ピーチしゃん、布団から出たくないし冬眠したくなって来ちゃったよぉ。

あらうんしゃん、もはやマイナス?この先どうなるの?考えただけでゾクゾクするぅ…

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.5s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 58.1s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!