日記
2014年11月14日(金)
体重48.2kg   体脂肪率28.6%

ご飯、麺、パン等の炭水化物は1日2食にする

×

野菜海藻、高蛋白質中心の油抜き!ただしオメガ三系αリノレン酸のアマニ油と、オリーブ油+ゴマ油は摂取

○

毎朝、キャベツのサラダを沢山食べる!

○

朝昼はしっかり、夕飯軽く7時までに!

○

間食はしない!

○

外食はしない!

○

便秘をしない!

○

ウーロン茶、ウコン茶、緑茶を毎日沢山飲む!

○

黒酢を大さじ1杯毎日飲む!

○

摂取カロリーを1日、1200cal前後に抑える!

×

肉じゃが〜

06:39
体重48.2kg  体脂肪率28.6%

東京17度晴れ。今日も絶好の洗濯日和。

★本日の画像  「肉じゃが〜}
昨日作ったすき焼きの残りを利用して肉じゃがを作ってみた。
う〜ん 味がしみ込んでいて美味しいわ〜!
ダイエットを意識してしらたきを沢山入れてみた←苦肉の策

★最近ずっと気になるNEWS
連日報道されてる「エボラ出血熱の拡大の危機」
世界的に食い止める手段が見つからずでどうなる事か?

以前、観た大昔の映画「アウトブレイク」に
そっくりな件は、ここでも書いたけど
更にリアルな映画は・・・
2006年 アメリカ映画 「パンデミック」

20XX年 人間が作ったウィルスとワクチンによる
人類削減がテーマの物語。内容は人間による陰謀論。
人類削減計画の為にウィルスをばらまいてる組織が
居るんかい?ってな内容。
「予言」と云うより「予告」的作品で
WHOと云うよりNWO的内容は真実っぽかったわ。
さてこの「エボラ出血熱」の結末は・・・

mimiさん 今日はシリアスな話題ですね。
そね。最近久し振りに「パンデミック」を見たら
すっかり脳が洗脳されてしまい(笑)
これてって今の事だよねって・・・Mmmmmm

さ〜今日は家中のカーテン濯頑張ろっと!Fight.





コメント
2014年11月14日 08:11
エボラか…
私、テレビはタモリ倶楽部と特撮しか見ないんですけど(偏りすぎ)、先日終わった仮面ライダーが「突然出来る時空の裂け目で繋がった異空間から文明を終了させてしまうような植物が侵入。各国は秘密裏にこれを調査し、救える人類は現在の7分の1程度と推量。人類削減計画の為に共同で製薬会社を設立する。」って内容で〜(笑)

こちらは今朝はとうとう1度以下まで下がりました(>_<) 快晴だけど超寒いです!
2014年11月14日 11:42
doriちゃん ど〜も。

そう、映画見たら頭の中が「エボラ」
映画の影響って凄いわ。

わっ その話はまさにNWOだね。
あるサイトの先生の所に書いてあったけど
「ワンピース」「エバンゲリオン」から「どらえもん」
日本のアニメ、音楽、ドラマに至るまで
NWOの組織が勧めてる内容なんですって。
だから仮面ライダーもそう云う事なんだね(@_@;)

最近のCMもやたら片目(プロビデンスの目)
ラッパーや芸能人、有名人の挨拶もあのオオカミサイン。
なるほど〜って感じ。陰謀論は奥が深いね。けど面白い

★ひょえ〜今朝は1度?寒いでしょう?
風邪に気を付けてね。
暖房はエアコンの他に何を使用してますか?


コメントする


 


女性 身長:160.0cm
過去3回のダイエットでは・・・
失敗した事が無く3ケ月でー10kg減量を3回成功!

30歳  60kg→46kg −14kg
56歳  57kg→46kg −11kg
58歳  58kg→47kg −11kg
そして今回人生4度目の挑戦! 
60歳  5/28 55.7kg→

痩せるのも得意なら最近リバるのも得意な困った東京在住江戸っ子のアラカン主婦です。

最近、他サイトで28日間、-4kg減量成功しましたが残念ながら、そのサイトが6/30でサービス終了。中途半端に終わってしまった為、2014 7/2に初登録させて頂きました。

60歳になり日々忍びよる老化現象と戦いつつも健康維持とボケ防止の為、マイベストの48kgまで頑張るつもりです。
地道にコツコツ元気にマイペース、マイルールで挑戦!

★好きな格言 
「飽食は敵!」「肥満は万病の元!」「今日やる事は明日に延ばすな!」「亭主元気で留守がいい♪」

2014年7月2日スタート
開始時50.5kg 30.7%
-1.2kg -2.1%
現在49.3kg 28.6%
あと1.8kg あと0.6%
目標47.5kg 28.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

まじょこ
女性 
160.0cm 50.3s

みゆ
26歳 女性 
157.0cm 47.0s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 38.9s

ポヨポヨン
40代前半 女性 
160.0cm 74.9s

ひつじー
40代後半 女性 
157.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!