ダイエット日記 > ジョルジュさんのマイページ > みんなの味方FPとは!?
日記
2014年11月14日(金)
体重101.4kg   体脂肪率26.9%

暴飲暴食はしない

○

食事を野菜中心にする

○

毎日ウォーキングかランニング

○

みんなの味方FPとは!?

01:35
体重101.4kg  体脂肪率26.9%

はい日記2日目になりますがここで訂正お詫び申し上げます・・

昨日の体重ですが101.0ではなく101.6kgです・・・

本日の測定結果から

筋肉量     70.3kg
基礎代謝量   2168kcal
BMI     31.8
内臓脂肪レベル 15.0

です

本日の食事

朝  カレー ご飯2合
昼  惣菜パン 1個
夜  アサヒ10日間短期ダイエット 1袋(コーヒー味)
仕事の休憩2回  ピクニックコーヒー2パック

です

さてタイトルのFPについていきましょうかね

今月8日に電気量販店に行きフードプロセッサー買いました

理由として朝はしっかりとる=満腹になりたい=量を食べる
でも野菜ってとりにくいですよね・・・
ダイエット記事で見たのですが、たまねぎを一日1個は取りたいらしい・・・
でも毎日みじん切りとか出来ないし・・・
おおきいままだとう〜んって感じなのでみじん切りが簡単に出来るもの=フードプロセッサーに行き着いたのです
あとお肉もふんだんに食べておりますww

今回のダイエットはなかなか楽しいです♪

お肉っていっても鳥の胸肉ですけどね
でも鳥の胸肉ってぱさぱさしてて食べにくいんですよね・・・
そこで本日紹介するフードプロセッサー!!
ペーストになるまでウィンウィン♪
たまねぎと鶏肉を混ぜ合わせあとはフライパンでいためてご飯を投入してチャーハンに!!

もしくはたまねぎと鶏肉をいためて火が通ったら水を入れてカレー粉をいれキーマカレーに!!

とりあえず簡単でおいしいものが食べられる4000円の出費は失敗ではなかったと断言できますw

ちなみに鳥の胸肉ですがダイエットや疲労回復にも効果的です
確かエネルギーの代謝を促進するビタミンB群とか豊富らしい
でも肉だけをがっりたべるのはやめましょうねw

あと胸肉の柔らかくなる調理法はまた別の機会に・・・
から揚げを食べてびっくりしました・・・
では今日は寝ますw  

おつかれさまでした




コメントする


 


36歳 男性 身長:178.0cm
会社の健康診断にてびっくり・・・・ 半年前は93kgだったのに・・・ かっこよくなりたいし体のことを考えて目標の体重までがんばりたいです
2013年2月28日スタート
開始時106.0kg   
-3.8kg
現在102.2kg 24.0%
あと27.2kg
目標75.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

H&B
40代後半 男性 
177.0cm 105.0s

ミクミク☆
女性 
175.0cm 99.2s

SIMON
30代後半 男性 
175.0cm 105.0s

一覧へ

 

みつき
34歳 女性 
145.0cm 58.2s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!