ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 今朝は体重量れなかった(T_T)
日記
2014年11月13日(木)

こまめに体を動かす

未記入

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

○

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

顔マッサージ10回

○

ダイエット始めて今まで2回体重を量れないことがありましたが、それが今回の旅です。
私は裸で量ってるので、なかなか他のお宅では量れないのです( >Д<;)

今回痩せている人を真似したって漫画の主人公も裸で量ってるって見て共感しました(笑)

そしてこんなネタが続くのはちょっとですが、最近胸も小さくなってきた気がします(T_T)
ここでダイエットやめてしまったら最悪な結果が待ってるなと思いました(;´д`)
このままじゃ終われないです!!
ちゃんと絞るところは絞らないと!!

話は変わり、今回の実家滞在は本当に楽でした。
何が楽って家事をしないことです(笑)
買い物とかは一緒に行きましたが、ご飯作らなくてもいいってことが、こんなに楽なんだなぁと思いました。
もうずっとこんな生活したいけどさすがにそんな訳にはいかないですよね(^_^;)
明日からは現実に戻りたいと思います(T_T)

それではおやすみなさいZzz…(。pω-。).oO【夢】


コメントする


 


34歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 72.0s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 74.2s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!