日記
2014年11月13日(木)
体重63.4kg

毎日8キロ歩く

○

筋トレ30分

×

たま〜に

22:22
体重63.4kg

仕事で顔を合わせる、Sさん、アメリカ人、40代。
先日「あらうんど、痩せたね〜」
と言ってきた。
この話を振られると、私は去年、体重を久々に
計って目玉がとびだした話からさかのぼって
説明するのね。みんなの「へ〜!」という
リアクションは大体同じ。
で、ダイエット法を聞かれるのも大体同じ。
だけど、Sはふんふんと頷き「私も70パウンド落としたのよ。
2か月でね。」

へ~!!と驚いたのはこのあたしでした。
Sを知って3,4年くらいた立つけれどイメージは細い人。
そして「ちょっとまって、もしかしたら前の写真があるかも」
って携帯がら写真を探して見せてくれたS.
別人!これはSではない。
どうやって落としたの?と根掘り葉掘り聞いたのはこのあたしね。
Weight Watcherでダイエットしたとの事。

このプログラムはアメリカでは有名で食事とかも配達してくれる
全てを管理したダイエット(だと思う)←詳しくは知らない
お若い皆さんはご存じではないかもしれないが、
その昔日本でも有名だったオズモンズのマリーオズモンドが
CMに出ているんだよね。
マリー痩せたなと思っていたんだけど、身近にWight Watcherで
落とした人は初めて見た。しかも2か月で。
話が長くなったけれど、2か月あたしゃずっと足踏みしているよ。
2パウンド増えたり、減ったりさ。(´・ω・`)


コメント
2014年11月14日 05:37
んまぁ(@_@)

その素敵なダイエット…日本にも輸入されないかしら?
2014年11月14日 10:13
素敵だよね。
身近で成功した人見たのそのSさんだけだけど、有名人では
例のマリーでしょ。あとドリームガールに出ていたジェニファーハドソンとか、ジェシカシンプソンとかも落としたんでないかい?


コメントする


 


女性 身長:159.0cm
70キロ台からの脱出を目標に!
何か月も70キロあたりをうろうろしている私。
いい加減にしてください。
2014年5月15日スタート
開始時71.3kg   
-8.7kg
現在62.6kg 32.0%
あと3.6kg
目標59.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 62.1s

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 64.0s

一覧へ

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.4s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

女性 
156.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!