日記
2014年11月13日(木)

運動を30分する

未記入

夜は炭水化物は食べない

未記入

夜間食は食べない

未記入

お通じ

未記入

本人努力

未記入

7日目

00:00
体重49.5kg  体脂肪率25.8%

今日、朝起きたら49.5s♡やったぁ♪
昨日、パンケーキとかめっちゃ食べたのに‼ビックリ☆
しかも前日比−1.3sってヤバい(*^^*)
たくさん喋ったしか?忙しかったからか?

お仕事、今日は社員さんが会議の為、任せられた☆全部1人でできた(*´ω`*)充実☆

お仕事終わってからジムへ💕二時間ガッツリしてきたよ。
社員の人からゆずもらったからお風呂に入れて半身浴した!!最高(///∇///)


コメントする


 


女性 身長:161.0cm
1度ダイエット成功したのに…リバウンドしてからダイエットしたいけれど食べること大好きでなかなかできません…これが人生最後のダイエット!!綺麗に痩せたいです。

一人だと挫折しちゃいそうなのでコメントしあえる方募集中です(^^)☆


体重と体脂肪率は朝起きてトイレを済ませてから記入します。
2014年11月7日スタート
開始時60.0kg 32.0%
-3.1kg +0.2%
現在56.9kg 32.2%
あと6.9kg あと8.2%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 58.9s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.7s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

一覧へ

 

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

TOM
女性 
166.0cm 83.7s

もくもく
女性 
161.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!