日記
2014年11月13日(木)
体重63.3kg   体脂肪率33.6%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

×

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

○

筋肉伸ばしストレッチ

○

肩回し

○

オチョ

×

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

×

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

夜8時半以降食わぬ

○

62キロ台は蜃気楼

15:18
体重63.1kg  体脂肪率34.9%



( ̄ー ̄)昨日は《出》が良くない1日だったので、予想通り起きても大した減りも見せず63キロ台。でもまぁ63キロ台前半をウロウロ出来ているから、今月中には62キロ台に行けるかなぁ〜行けないかなぁ〜



( ̄∀ ̄)ただ今日も今のところ残念ながら《出》が良くない気配。一応痩せ期と言われる時期なはずなんだけど、減る予感は全くないね!減らんでも良いけどスッキリしないから出て欲しいところ。



本日のドカベンはメインがサラダなので足りるかどうか不安につき…もし足りなかったら、隠し非常食の筑前煮とけんちん汁に手を出すかも知れません。



あ、内緒だけど、今日コッソリ新しいアディダスを1着買ってしまったんだ。ほとんどコレと同じフード付きを持ってるから母上にバレたら叱られるから告げ口しないでね。41歳にもなって叱られるなんてイヤだい。



*****************


唐突にピアス画像
特にダイエットに関係なし
( ̄∀ ̄)


コメント
2014年11月13日 15:27
告げ口しちゃう!!<(`^´)>
2014年11月13日 15:32

告げ口禁止(`o´)

白は良くないだ〜ピンクのラインは若い子向けだ〜紺の方が似合うだ〜似たようなの持ってるのに買うな〜

(-"-;)うるさいんだな。
 
 
2014年11月13日 16:19
プルーンとヨーグルトで快調!
あとソーダ水もよろしいですよー
2014年11月13日 16:33

(@_@)ソーダ水!?
それは今まで試したことなかった…

(^O^)よし!チャレンジしてみます
2014年11月13日 17:42
おおおー

ピアス画像ありがとー♪
上品でいいね〜

私も探して見る!
2014年11月13日 17:46
うわあ。41だったんだ。もしかして干支…牛?


マク母さんヾ(▼ヘ▼;)

似たようなアディダス買ってますぜ。
2014年11月13日 17:55
41歳丑だす。種類的にはホルスタインとかでなくバッファローかなぁ←意味ワカラン。

ピアス…(∋_∈)周りは何故か“マクは安物は身に付けん”と思い込んでるから言えやしないんだけど600円くらいだったよ。うん。

アクセサリー屋でもなくティーン向けのファンシーショップで買ったしって、ファンシーショップって死語か?←不安
2014年11月13日 18:49
うわあーアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

一回り違いだー!!牛→丑だったね(バカ丸出し)
おいらも丑だ( ̄‥ ̄)=3 モォ。

バッファロー?マクちゃん肉固そうだもんな(笑)
私はー
貧乳のホルスタイン(@>▽<@)ぶは

へえ、すげー
アディダスだもんな(笑)
私なんか
安物買いの銭失い。とよく言われる。

安くて気に入ったのを見つけると
嬉しいんだー
高くていいのは当たり前だもん。

私語?
さあ…
2014年11月13日 18:50
あ、死語か…
2014年11月13日 19:12
ワシ、普段着なんか買いにいくのすら面倒だからニッセンのセール品ばっかりじゃい。

ほれ、私たちって本体が高級だから何を身に付けてもエレガントに見えまっしゃろ?オホホ♪
2014年11月13日 20:10
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
隠せないのよね〜

脂身の隙間から滲み出るエレガント♪
罪だわ〜
2014年11月13日 21:32
マクさん若いしかわいいから

ピンクでいいじゃん!!

ねぇ…(#^.^#)
2014年11月13日 21:41

(」゜□゜)」なに言ってんの!目立つ色着ないと車に轢かれるんだよ!


って、理由をつけて母上に逆らってるんだな。
2014年11月13日 22:40
こんばんは。

夜のウォーキングは白とか目立つ色じゃないと
絶対に危ないです!マクさんに賛成(* ̄∇ ̄)ノ
夜バイト行くときにチャリ乗ってると
黒っぽい服着ている人、見にくいったらありゃしないもの。
私も白っぽいの着るようにしています。
あっ、ウィンドブレーカーはアディダスの白っぽいチェックです。
ちょっと変わっているかも。

痩せ期はねぇ、一般的に言われてる時期と私もビミョーにずれてる気がする。
2014年11月13日 23:59
ピーチさんも…(≧∇≦)もう痩せ期に翻弄されて一喜一憂したくないから、今だ!と思った時が痩せ期って事にしようっと。
2014年11月14日 00:33
たばこ止めりん(-.-)ノ⌒-~

三河弁!!

中井りん(-.-)ノ⌒-~

くどい??( ・_・)
2014年11月14日 00:37

(-.-)y-~ ぷはぁ

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!