ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > お昼は少なめに♪
日記
2014年11月13日(木)

こまめに体を動かす

未記入

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

○

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

顔マッサージ10回

○

親戚の家から戻ってきました!
朝ごはんも多めだったので、昼は少なめにしましたヾ(*´∀`*)ノ

そしてまたまたイオンに行ってきました。
母のブ-ツを一緒に見ました。
うちの近くはイオンがないので当分行けそうにないので、今回は沢山行っておきました。
ちなみに一番気に入ったのは越谷レイクタウンです。
アウトレットがあったので、半額でお洋服が買えましたヾ(o´▽`o)ノ))

今までの歩数はまだ2200歩です。
少し休んでまた"行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ"


コメントする


 


34歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

トレンディ剛田
男性 
170.0cm 71.2s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 70.3s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.4s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!