日記
2014年11月11日(火)
体重53.2kg   体脂肪率23.3%

ラジオ体操第一第二

×

DVDエクササイズ

○

足パカ運動

○

起き上がり腹筋

○

白砂糖が含まれるものを食べない・飲まない。

×

柔軟体操

○

213日目

23:50
体重53.2kg  体脂肪率23.3%

今日は午前中ルーシーダットンのクラスに行って、午後イチでバイト。ちょっと時間&距離的に忙しかった…クルマとか使えれば良いのだろうけど、歩けるところには歩いていくスタイルの方が、痩せには役立つような気がする。
バイトはデッサン教室のモデルだったんだけど、いつもノンストップで喋ってる人がお休みだったのでわりと静かで、その中でじーっとしてると眠気が…(>_<) 今日はただ座ったポーズが多かったので余計に(>_<)

昨日買ってきたりんごが大量にあるのでつい食べちゃうんだけど、りんごダイエットは「りんごを山ほど食べても良い」ダイエットではなく、一日りんご3個以外食べないとかいうのだったような…<無理だ!

今日食べたもの

朝食:
雑穀入りおにぎり 1個
りんご 半個
ソイミルクティー

午前:
りんご 1個

昼食:
雑穀入りおにぎり 1個
りんご 1個

午後:
小豆のお菓子 1個
りんご 1個
ドライなつめ

夕食:
トマト鍋(豚挽肉、菜ばな、キャベツ、じゃがいも、人参、豆腐、トマト水煮缶、チーズ)
赤ワイン 1杯


今日した運動:
ルーシーダットンのクラス 1時間
7キロ位歩いた
足パカ運動
起き上がり腹筋


夜に測った体重:53.7
夜に測った体脂肪率:21.1


コメント
2014年11月12日 08:34
おはようございます。

りんごをきちんと食べる人は、マメだと思う。(笑)
私は、皮をむくのがメンドクサイ・・と思っているうちに、
いつもリンゴを古くしてしまうーーー。
梨(好き)だと、むくんだけどな。

あまったら、アップルパイだーーー!!!!
(悪魔のささやきwwww)
シナモンたっぷりの焼きたてアップルパイは、美味しいぞ。
リンゴケーキでも、いいよーー。

ほらほらほら。
作りたくなってきたでしょ。wwwww
(^^)
2014年11月12日 08:55
アップルパイにはぜひ、アイスクリームを添えて!

鬼。wwww
2014年11月12日 09:26
私、ここのところ1週間くらいで、甘いもの中毒へ、片足つっこんでるかも。(^-^;)
気をつけよう。
2014年11月12日 10:47
ルーシーダットンお疲れ様です!
僕は今日ヨガ!
デッサンモデルされてるんですか!!?
すごいですね!
2014年11月12日 15:26
ヨガいってきました!
doriさんは着付け教室いかれましたか?

なるほど…けどその先生意地悪過ぎる!
そんなこと言われたら次は頼まれてもしたくない

コメントする


 


46歳 女性 身長:165.7cm
ここ5年で8キロ太りました。
時計を逆回ししたい!

とりあえずエクササイズ!って、
昔やってたDVD引っ張り出してみたら、
開始15分で吐いた!
どんだけ運動不足なんだ!!


つーことで、がんばります。


・経過記録

4月15日(スタート)
体重60.4kg 体脂肪率29.5%

5月15日(1ヶ月経過)
体重57.6kg 体脂肪率25.7%(体重 -2.8kg 体脂肪率 -3.8%)

6月15日(2ヶ月経過)
体重56.0kg 体脂肪率26.0%(体重 -1.6kg 体脂肪率 +0.3%)

7月15日(3ヶ月経過)
体重54.7kg 体脂肪率24.1%(体重 -1.3kg 体脂肪率 -1.9%)

8月11日(4ヶ月経過)※15日は未測定
体重53.7kg 体脂肪率23.7%(体重 -1.0kg 体脂肪率 -0.4%)

9月13日(5ヶ月経過)※15日は未測定
体重52.5kg 体脂肪率23.1%(体重 -1.2kg 体脂肪率 -0.6%)

10月15日(6ヶ月経過)
体重52.9kg 体脂肪率22.6%(体重 +0.4kg 体脂肪率-0.5%)

11月15日(7ヶ月経過)
体重52.5kg 体脂肪率22.5%(体重 -0.4kg 体脂肪率-0.1%)
2014年4月15日スタート
開始時60.4kg 29.5%
-5.8kg -5.6%
現在54.6kg 23.9%
あと4.6kg あと4.9%
目標50.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

しょこら
女性 
162.7cm 53.9s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.7s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.1s

一覧へ

 

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 87.6s

しもかん
20代前半 女性 
165.0cm 91.0s

ぽちゃぞう
20代前半 女性 
158.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!