日記
2014年11月11日(火)
体重70.9kg   体脂肪率36.7%

夜9時以降は食べない

○

ウォーキングをする

○

お風呂で、脚をもみほぐしてリンパ流す

○

クロスバイク15分する

○

鏡で全身チェック

未記入

パン、麺は一週間にそれぞれ一回まで

未記入

夕食を食べ過ぎないこと

未記入

65キロ台にする

未記入

ストレス溜まっても、ドカ食いしない

未記入

この体型で安心しない!

未記入

朝ヨガ10分する

未記入

ラジオ体操する

未記入

姪っ子に誕生日プレゼントを送りに
行ってきました(^◇^)

帰りにちょっと
しまむらに寄ってきました
コラボ商品もちらほらあって
自分の持ってるミモレ丈スカートに
合うのはないかなぁ
ってプラプラ見てきました(^^♪

なんとMサイズで
可愛いのを発見(^◇^)
入るのかなぁ…って思いつつ
でも、この値段ならって思い
買ってしまったぁ〜(*´▽`*)

あと、クリスマスリースを見に
花屋さんに

色々な種類のリースがあって
昨年買った、うちに来たリースもありました
詳しくないけど
色んな実が付いてるリースが気になりました(*´▽`*)

でも、今年は節約かなぁ

あと、言ってたパン屋さんにも
行ってきました
久しぶりで、少し内装が変わってました
造花のあじさいが可愛くて
思わず買っちゃいそうでした(>_<)

いちじくのクラフィ?
チーズフォンデュのパン
アンチョビと…忘れた…パン
ラズベリーのライ麦パン

にしました(´▽`*)

明日のお昼が楽しみ(^^♪

帰り、遠回りして帰ってきました

記録

72分
4.89km
8433歩




コメントする


 


30代後半 女性 身長:165.0cm
今日から本気でダイエット頑張りたいです!
自分に甘々なので、しっかりここで頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。
2014年8月6日スタート
開始時77.0kg   
-6.1kg
現在70.9kg 36.9%
あと8.9kg あと8.9%
目標62.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
        
11
12
28 29 30 31

 

30代前半 女性 
162.0cm 71.4s

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 68.5s

ヘルマ
女性 
163.0cm 68.6s

一覧へ

 

おちゃら
女性 
153.0cm 64.4s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 68.7s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 82.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!