日記
2014年11月11日(火)
体重60.3kg   体脂肪率33.1%

学校までは歩く!

未記入

現実を見た

16:09
体重60.3kg  体脂肪率33.1%


こんばんは
今日からダイエット始めましたよろしくお願いします。


といっても私、こんなことしてる場合じゃないんです!!
一週間後にはゼミの論文紹介と、公務員模試が控えております。


一番怖いのはゼミの論文発表!
わけのわからない発表をすると先生の質問攻めでこてんぱんにやられてしまいます!
そして同級生からの冷たい視線...
くすくす笑う先輩方、、、
なんていうゼミにはいてしまったんでしょう!

まあ自分で選んだからには頑張るしかありません泣

だからこんな愚痴を書いている暇はないんですって!

でも体が止まらない、、、
愚痴を書きたくて書きたくてたまらない!


ということで、ここは愚痴を履く場所&ダイエットの成果を語る場所として使いたいと思います!
完璧な自己満日記です!すばらしい!
でもあたくし典型的な三日坊主くそ女なのですぐにやめると思います!ハイ宣言しときます

公務員の勉強もめちゃくちゃ嫌です♥
彼氏は勉強しないと会わないとか極端なことを言ってくるし!
もういやだ!
君に会えなくなるのはつらいけどどうしても勉強はしたくない!
そうやって人に言われて勉強するのが大っ嫌いなんだからほっといてえええ
といいたい!
第一君だって二ーーーーーートジャナイカ!
二ーーーーーートクンニ勉強シロッテイワレタッテヤル気デルワケナイヨ!!

うわーーーーーあたし最低だ、文章にしてみるとよくわかる
頑張ってきれいな心になりたいものです。
そんなことより勉強しなきゃ!

はい、今日体重量りましたバン!

60.3キロ〜
あら、二キロ減ってる
昨日授業が長引いて昼食べれなかったからかしら

ちなみに今日昼食べたのは、ジャムパン!ポテトサラダパン!変な砂糖のやっすいパン!です。
普通の体重の頃は二つで足りたのに、、、

ということで勉強します!!
読んでくれてる人いたらありがとう!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


23歳 女性 身長:154.0cm
こんばんは、大学生のブーターです。
彼氏ができてから、幸せすぎて、食べまくり、一年で10キロも太ってしまいました爆笑
このままでは彼氏に見切りをつけられそうなので頑張ってダイエットしたいと思います!
2014年11月11日スタート
開始時62.0kg   
-2kg
現在60.0kg 33.3%
あと8kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.7s

ポピー
女性 
151.0cm 58.3s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 58.6s

一覧へ

 

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

TOM
女性 
166.0cm 83.2s

もくもく
女性 
161.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!