日記
2014年11月11日(火)
体重71.8kg   体脂肪率38.6%
収支カロリー -533 kcal
摂取カロリー 1,671 kcal
消費カロリー 2,204 kcal

明けの日はビリーズブートキャンプorストレッチ

未記入

食べる順番ダイエットをやる

未記入

野菜中心の食事を心がける

未記入

タンパク質はなるべく魚と大豆製品で摂る

未記入

鉄分を積極的に摂る

未記入

明けの日は10000歩

未記入

暴走

13:58

昼を重くして夜はちまちまだと高カロリー物に走りそう

昼を軽くして夜重くしてでも口寂しくてちまちま食べたら増える

等と考え込んだ挙げ句に私が出した答えは


どうせ暴走するならダイエット始めてから食べてない物を

で、たまたま仕事で来た所にあったので山岡家に入りました

野菜ラーメンがないのね(T_T)

で、麺がつけ麺と同じような麺なのね(T_T)

チェーン店でも全国同じよな味じゃないのね(T_T)

こってりで高カロリーなのは共通でも別物なのね(T_T)

カロリー表記見当たらないし(T_T)

概算で1000カロリーとしてスープは二口しか飲んでないから

としても800カロリーは摂ってる(-_-;)

でも今日は明らかにイラついてるので無理な我慢はしない

と開き直ります(T_T)


コメントする


 


51歳 女性 身長:160.0cm
50代になりました
適正体重に近づきたいです
仕事が不規則なので食事の時間や運動もまちまちですが
体調を整えながら地道に痩せていきたいです
2014年8月24日スタート
開始時81.7kg 40.5%
-10.6kg -3.2%
現在71.1kg 37.3%
あと14.1kg あと12.3%
目標57.0kg 25.0%

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

今日
昨日
合計

 

奏音
29歳 女性 
162.0cm 72.9s

やまちゃん(^^)
56歳 女性 
158.0cm 69.5s

ヘルマ
女性 
163.0cm 70.2s

一覧へ

 

りえぽん
48歳 女性 
167.7cm 55.7s

mirai
34歳 女性 
169.4cm 72.5s

mamiko
47歳 女性 
161.5cm 57.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!