日記
2014年11月11日(火)
体重48.8kg   体脂肪率22.5%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

×

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

豆乳飲む

×

踏み台昇降か腹筋のどちらかやる

×

不動( ̄ー ̄)

13:20
体重48.8kg  体脂肪率22.5%

体重、体脂肪ともに変わらず( ̄ー ̄)
寂しい…
まあ、増えてないだけいいか!( ^ω^ )
ふと思ったけどウォーキングの運動量に体が慣れてきたのかなと

もう少し運動量増やさないと痩せにくい体になってきてるのかなとか考えてました
でも、運動を増やすイコール時間をその分回さなくちゃいけないのは仕事しながらだと辛くなってくるなぁー
休みの日だけ増やそうかな?
無理し過ぎはストレスと疲れが溜まるし継続も難しくなりますからね!
ホント、ダイエットって難しいなぁーと思った今日この頃です(^o^)/


オールブランとレーズンと牛乳がけ


豆腐サラダとウインナー2本

しまった朝より昼の方が少しカロリー多い^_^;


コメント
2014年11月11日 14:05
ガー!!(#^.^#)
2014年11月11日 22:37
そうそう。無理しちゃうと反動きちゃいますよね。
お休みの日にするっていいアイディアだと思いますヾ(o´▽`o)ノ))
2014年11月12日 10:33
momoさん♪

ガオー!(>人<;)
2014年11月12日 10:34
miraiさん♪

そうなんですよねー
継続出来ないと意味ないですからねー(^o^)/
無理して自滅だけは避けないと!

コメントする


 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.3s

うさまる
女性 
154.0cm 51.7s

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 51.7s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.0s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.8s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!