ダイエット日記 > トゥーイ♥さんのマイページ > 新陳代謝あげ放題 大作戦!!!
日記
2010年9月5日(日)

毎日鍛えるところを変えて運動

未記入

毎日体重を計る

未記入

昼は好きな物を食べる

未記入

夜は6時以降食べない

未記入

○

○

○

○

どーも!NEOです!

今日からDHCプロテインDIET開始!!

(基本夜ご飯をDHCに置き換えます!)

しかも六時前までに!!という合わせ技!!
六時以降は食べません!!

しかも、しかも!!
噂のプーアール茶を暇さえあれば飲み

中から綺麗になろう!!っていうわけさ!!

DHCプロテインは新陳代謝を上げる効果があり

プーアール茶にも同様の効果が!!
(ポットで沸かして、なるべく暖かくするか常温で)

ちなみに使用して一ヵ月たちますが運動もしてなくて食事管理もしないでしかも!お菓子食べ放題っていう楽園でも
な・ん・と!
2,4キロもダウン!!!

*注意!!寝る前に必ずトイレに行かないと
明け方漏れそうになって起きることがあります!きゃーー!

ぜひ!試して!

そしてそして!!
新陳代謝といえば!

そう!キムチ!!!

今日の朝は
キムチとめかぶの合わせ技一本!!で
昼も同様に
プーアール茶で流し込みーーー

いや、よく噛んで!!


そして!!夜はお待ちかね
DHCプロテイン!!!!

今こうしてる間にも

汗が!!!あついDETH!!

と!ここでさらに追い込み!!

この肉タラシクモ肉肉しく
かれこれ3年も寄り添ってる「二の腕ちゃん」

これが、ホントに扱い肉くて、、、

腕立てとかやりすぎるとムキムキになるし

てか結局 続かねーしでww

だから程よく女性らしい「美腕」にするべく

最近 韓国でも有名な女性ダイエッターの方が生み出した運動!

まず!
腕を水平にあげます

水平に保ったまま、「ひじ」を90度下に曲げる

この時!!手に1キロのダンベルを持ってもOK!
(無理しなさんな)

曲げてーー伸ばしてーーを繰り返す!

音楽に乗りながらやっても楽しいかも!!

とにかく、どーせ やるなら楽しまなきゃ!!

正直、私は運動も嫌いだし
(好きだったら太ってねーっつのwきーー!)

ランニングしたって3日で見事に終わるーーw

今回は、初めてこの日記を見つけて

「私が成功者になってやるーー」と思い

これを見てくださった皆さんに

やる気と元気を与えられたらとおもってますーー^^

ってことで、第一回目の日記終わりーー!!

夜 DHCプロテインを書きます!

NEO


コメント
 
 
2010年9月5日 17:56
結果楽しみにしていますよ(^o^)

楽しく
持続して頑張りましょ~!

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


27歳 女性 身長:160.0cm
今日から2週間ダイエットをします!

2週間で−7キロを目標に頑張ります^^
2010年9月5日スタート
開始時67.2kg
-4.2kg
現在63.0kg
あと3kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 61.7s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!