日記
2014年11月3日(月)
体重62.6kg   体脂肪率30.5%

基本はご飯、味噌汁、漬け物におかず

○

野菜→タンパク質系(肉、魚、豆製品)→炭水化物系(ご飯、麺、パン、芋類)

○

ご飯100g

○

出来るだけノンオイル調理

○

肉の脂身や皮を除く

○

外出時(時間に余裕があれば)階段利用&一駅分歩く

未記入

食べたいものは我慢しない!でも前後で調節する

○

どうしても食べたいものか身体と心に聞いてみて考える

未記入

出来ることだけをする

○

朝と夜に体重測定

未記入

ストイックな食事制限はしない。絶食禁止。

○

アウトレット

17:56
体重62.6kg  体脂肪率30.5%



昨日は夕食後胃の調子が悪くなり吐き気をこらえるのに必死で早々にダウン(*_*)
油ものは使ってないんだけど寝不足と疲労かなぁ?

今朝はちょっとだけ減ってた(*´Д`*)

休みなんだろうけど、休みの感覚が無かったり…。
昼までのんびり過ごして午後来客あって終わったらやっとお昼。昼食前にナッツとレーズンをつまんで何とか持った。

夕方アウトレットに行きたくなって歩いて来てみたけど、休日なのを忘れてた(゚▽゚*)
車も人も多い!
平日は全時間帯ガラガラなのに。
アウトレットの化粧品店でシャンプーとトリートメント買ってマクドナルドへ。
旦那に頼まれてたクォーターパウンダーとシャカチキ、私はホットコーヒーとスイートコーンを買って夜景を見ながらコーヒータイム。
スイートコーンを食べようと思ったら…スプーンがなかった(T^T)行儀は悪いが傾けてザラザラと口の中に少し入れて終了(笑)

はよ帰れ!いうこっちゃなヽ(´o`;

ハロウィンも終わりクリスマス色になってた。
イルミネーションを撮ってみたり…(●´ω`●)


コメント
2014年11月4日 02:00
こんばんは。

体調大丈夫ですか?

街は一気にハロウインからChristmasですね。
私も今日ツリーを見ました。
今年はチビのためにちゃんとクリスマスしなくちゃ。

スプーンごめんなさいm(__)m
私も入れ忘れするので。
旦那様クォータとシャカとはなかなかボリューミーですね。
あゆ。さん、アフォガードとかにしなかったのがさすがです。
2014年11月4日 07:11
PeachButaさん
おはようございます。
体調はあの日だけ悪かったようです(*_*)
今は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

街は一気にクリスマスですね。
ツリーをあちこちで見かけます。

スプーン、謝ることないですよ。
ここのマクドナルド朝から人いっぱいで追われてるの分かってますしドトールでよくやられてますから慣れてます(笑)ここのマック狭いのでイートイン出来ないんでいつもテイクアウトして海のそばのベンチで食べるか家まで持ち帰ってますね。外で食べるにはスプーンないとちょっと困りますが(笑)

クォーター1個とシャカチキまだ可愛いほうですよ。
朝マック時間帯に行ったら、ソーセージマフィン3個、ソーセージエッグマフィン1個、ハッシュポテトですからΣ( ̄□ ̄;)旦那とマック行くと高くついて仕方ありません(笑)普段は近づく事もなく喫茶店でコーヒー飲んでます。
アフォガート、美味しそうでしたが寒そうでやめました。
前はウォーキングコース上にこのアウトレットあるので、空腹感と意志の弱い私はフラフラとハンバーガーの誘惑に負けてハンバーガーのセット食べて運動の意味が無くなることもありましたね(笑)そしてあっさりリバウンドと挫折を数回_| ̄|○今回はうまくコントロール出来てますね(笑)

マックのコーヒーが好きですが全席禁煙の所が増えてほとんど行かなくなりました(^o^;ダイエット成功したら次は禁煙ですね(笑)ダイエットよりも難しいので目標クリア後に挑戦しようかと。


コメントする


 


36歳 女性 身長:155.0cm
ダイエット開始時(2014年5月)91キロ→現在64キロ台
4Lだった服のサイズもLサイズになりテンションup↑
でも、まだまだおデブだし標準体重にもたどりついてないので頑張らないと(゚∀゚ゞ)
この状態に満足しかかって落ちかけてるモチベーションを上げたくて登録してみました。

大幅減量の途中ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

こっそりblog書いてます
http://anym-anym.cocolog-nifty.com/anym/
2014年10月28日スタート
開始時91.0kg 40.4%
-28.4kg -11.4%
現在62.6kg 29.0%
あと12.6kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.1s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.8s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 62.0s

一覧へ

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 85.7s

ましゅまろ
30代前半 女性 
160.7cm 57.6s

まぃ。ぶぅ。
39歳 女性 
172.0cm 112.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!