ダイエット日記 > かいこさんのマイページ > 71日目!あれは一体なんだったのか。。。
日記
2014年11月3日(月)
体重63.7kg   体脂肪率29.0%

家のどこか1箇所徹底掃除

○

朝活する!なんでもOK

○

1日1万歩

○

いつものストレッチ&筋トレ&コアトレ(20分)

未記入

5km歩走or自転車

未記入

ツイストクランチ50回

○


酵素ジュース、ドライプルーン

朝ごはん
ミューズリー&バナナ、ソイラテ、おはぎ1個

昼ごはん
野菜ラーメン(キャベツ、人参、玉ねぎ、豆もやし、きくらげ、わかめ、鶏チャーシュー)、たぬきおにぎり1個

間食
コラーゲンゼリー 3kcal

晩ごはん
ビーフシチュー、たぬきおにぎり1個、タココロッケ、キャベツ・人参・大根のサラダ、きゅうりキムチ


えーっと。。。笑

ただ浮腫んでただけなんだろうか。
自分のことなのに、自分の身体の中で起こってることが理解不能w
とりあえず体重が抜歯前に戻りつつあるので安堵しているところです。

朝ウォーキングに出る前のドライプルーン1粒に酵素ジュースをプラスしています。
酵素ジュースの効果はよくわかりませんが、私は縁起を担ぐほうなので、体重の減少が落ち着くまではしばらくこの組み合わせでいきます。

☆☆☆

今ちょっと調べたら、抜歯時の麻酔や抗生物質などの薬剤の副作用で突発的に浮腫み、1.5kg増量したとかいうケースがあるみたいです。
私もそれだったのかな。。。

☆☆☆

母がつくってくれたおはぎを消費中。
ふたり暮らしにおはぎ7個もいらないんだけどな。。。
しかも私ダイエット中ですし。。。
だんなさんにもつきあってもらって、あと2個冷蔵庫に残ってる。明日朝には食べきらないと。
(ご親切はありがたく頂戴するタイプです笑)

☆☆☆

今日はほとんど自宅で仕事。きつかった(;´д`)
合間でお庭の草抜き。。。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.5cm
美魔女になって、40歳を迎えます!

スタート 68.0kg 34.0%
→30日後 64.4kg 32.2%
→60日後 63.0kg 30.6%
→91日後 61.4kg 28.2%
→120日後 58.8kg 27.7%


(私のバイブル)
わたなべぽん
「スリム美人の生活習慣をマネしたら1年間で30kg痩せました」


(ダイエットルール)
ツイストクランチ
https://www.youtube.com/watch?v=nTfvD6KffK4

キャシーの5分の教え
https://www.youtube.com/watch?v=m5wEjrUAHu4

朝活(午前5時〜)
晴れの日:40〜60分程度のウォーキング
雨の日:趣味のこといろいろ


身の回りを整えながら、お金をかけない方法で楽しくダイエットしています。

2014年8月25日スタート
開始時68.0kg 34.0%
-8.3kg -6.4%
現在59.7kg 27.6%
あと1.7kg あと2.6%
目標58.0kg 25.0%

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!