日記
2014年11月3日(月)
体重66.8kg   体脂肪率28.8%

3食きっちり食べる

×

夕飯は8時まで

×

有酸素or筋トレ

○

蛋白質をしっかり取る

○

食欲が沸かない

00:05
体重66.8kg  体脂肪率28.8%

ここ2〜3日内蔵脂肪5で安定してるぞヾ(゚Д゚ )

太ももが本当に悩みだな。
今日は全く食欲がなくて、コレが生理後かあなんて思いながら
ずっと家中掃除してました。
朝 なし(掃除してた
昼 ジョギングしてたのでなし
夕方に 青汁プロテインカスピ海ヨーグルト 枝豆ちょっと

夜帰宅後に サラダ1袋+サラダチキン(200kcal弱
メンチ一個(250kcal) 筍と卵の炒めもの(わからん…250くらいにしておこう)
かにみそ(100くらい?)

結局食べたなw
メンチ久しぶりに食べた。ダイエット後初かな
脂っこいけど美味しかったな〜。

味覚が変わったのかメンチとかめっちゃしょっぱく感じるね…

憧れとも言える体重まで持ってきたのに
体型は全く満足いかない。
この体重になれば、もっと下っ腹の肉もなくなって
太もももほっそりするものだと思っていた。
現実は今までと余り変わらなかった。
やっぱり50kg台までいかないと、ほっそりってのは無理なんだな…

一度肥えてしまったからか、皮が伸びてしまったのもあるんだろうな。
お腹の下っぱらの皮が...皮が...
コレのせいで凄くたるんで見えるよ(´;ω;`)


コメント
2014年11月3日 00:21
heineちゃん、コメありがとー☆

うらやましい体重になってるね、いいなぁ。

体型気になるよねー、体重減ってもラインはなかなか自己管理むずかしいよー。

ここらでエステいってみては?

グルーポンめっちゃでてるよww

ライン作りはやっぱエステすごっ!!て思っちゃう♪
2014年11月3日 00:32
私はNOと言えない日本人なので
エステとか怖くていけないのです!

だってめっちゃ勧誘されそうで(;´д`)ゞ
試食販売の人に試食突き出されて断れなくてしぶしぶ食べて
そのままゴリ押されていらないソーセージ買う私に
エステなんてハードルが高すぎる!w

いや、めっちゃ憧れてるんですけどね、エステ。
気持ちよさそうだし(*`ω´)
2014年11月3日 09:23
わかるわかるー!

あたしも意外とNOと言えない日本人ww

だからグルーポンでいろんなお店のクーポン買ってるから全部使い切ってから考えたいって言ってる。

大手のエステじゃないとこばかりだから、意外と勧誘しつこくないよ、いまのとこ。

いま、5店舗ぐるぐるまわってます。

エステ気持ちいいよー、うんうん時々いびきかいて寝てます。

はずかしいよーww
2014年11月3日 10:52
グルーポンってエステのクーポンも出してるんですね!
はじめて知りました(笑)

大手だとノルマがあるって聞きましたけど
マイナーな所だとノルマとかないんですかねぇ?
勧誘しませんと断言してくれるエステだったら
是非通ってみたいのですが(笑)

リンパマッサージとか自分じゃ上手に出来ませんからね(;´д`)ゞ
私も老廃物出したい〜〜(*`ω´)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:168.0cm
7/10からはじめて5ヶ月で30kg減です。

基本糖質制限+カロリー制限とジョギングです。
寒くてダレ気味なので、春が待ち遠しいです(;´д`)ゞ
2014年7月24日スタート
開始時94.5kg 39.0%
-23.1kg -14.9%
現在71.4kg 24.1%
あと12.4kg あと4.1%
目標59.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

Koichi
168.0cm 70.0s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

一覧へ

 

きなこ
31歳 女性 
150.0cm 79.7s

もふもふ
23歳 女性 
152.0cm 49.0s

Peach Buta
52歳 女性 
157.4cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!