ダイエット日記 > のんさんのマイページ > 乾燥が気になる季節ですね(^^;
日記
2014年11月2日(日)
体重65.0kg

サプリを飲む

○

おやつ禁止

×

7時以降は食べない

○

最近はハンドクリームや保湿クリームが手放せなくなってきました(-o-;)
特にかかとがガサガサで、クリームを塗ってから専用の靴下とかを使ってます( ̄0 ̄;)
今日は、天気が良かったので息子と一緒に買い物に行って来ました!
息子のジャンパーと私の手袋とかを買ってきましたよ(*´∇`)
帰ってから2人でお絵かきとかをしていたら、お風呂に入る前に息子は爆睡(-.-)Zzz・・・・
我が家は追い焚きできないので、久しぶりに一人でのんびり入浴剤も入れてリラックスしてきました(^^)
ちなみに、今日はバランスボールとモビバンとめん棒をしましたよ(^^ゞ
めん棒をやると、最初は痛みも有りますが、だんだん気持ちよくなってきます(^.^)


コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
産後太りから抜け出せない主婦です(;´д`)
今まで色々試しましたが、妊娠中を除き今がMAX太ってます(涙)
痩せて妊娠前の服が着たいです!
2013年7月8日スタート
開始時69.0kg
-4kg
現在65.0kg
あと7kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.2s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 62.8s

一覧へ

 

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.1s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!