日記
2014年11月2日(日)
体重45.4kg

排便

○

ちょっとでも筋トレ

○

よーーーく噛む

未記入

1300kcalまで

未記入

5分だけでもエアロバイク

未記入

夕食はゆるっと炭水化物抜き

未記入

一人のときコソコソ食べない。食べていいのはフルーツか野菜かササミ!

未記入

ゆっくり上品に食べる

×

丁寧に有難く食事をする

○

ながら運動

×

食べたくなったら水分

×

腰回し左右30回

×

ポジティブに過ごす

×

KUZU

21:25
体重45.4kg

今日は鞄に歩数計いれてたので歩数は分かりません。ただ5000は確実です。

エアロバイク60分

今日はどクズな私でした。
全然我慢出来なかった。
開始時より体重増えるとか意味分からない。
ダメ人間ですね。
自己管理もまともに出来ない。
毎日毎日食べ物のことで頭がいっぱいで、これ食べたら太る、とかこれ食べる前に野菜とらなきゃとか食事の度にストレスがたまる。でも食べることがやめられない。
やっぱり私はおかしいんでしょうか?
正常じゃないんでしょうか?
自分一人で何とかできないのでしょうか?


コメント
 
 
2014年11月2日 22:35
こんばんは!
なんとなく、日記読ませてもらいました。

私も、毎日食べる事ばっか考えてるΣ(゜Д゜)
それしか、楽しみないんやもーん
仕方ない!って開き直ってた

でも、運動しててエライやん!
反省できるなんてエライやん!

楽しくいこうよぉ♪
痩せたらどんな夢がある?
ワクワクする事考えよぉ

私。自分にも言い聞かせてる(*_*)
人に偉そうに言える体重じゃないけどさ
とにかく笑顔で!どう?
2014年11月3日 17:03
何か他に楽しいこと見つけれたらいいんだけどね
趣味とか今は、好きな男性さんとは?
2014年11月3日 17:55
お二方とも優しい言葉ありがとうございます。
私なんかにもったいないですよ ( Ĭ ^ Ĭ )

今日は1日バイトだったので、少し落ち着きました。
アドバイスもありがとうございます。でも私男性好きになったことないんですよ。かっこいいなーとかは稀に思ったりするんですが、それ以上何にも思わないです。親不孝者ですね…^^;

唯一の趣味はディズニーに行くことですかね。
ただ遠すぎるので年に数回の楽しみです。
日常的な楽しみが欲しいです (´-﹏-`;)

コメントする


 


28歳 女性 身長:154.0cm
2014年6月体重35kg
2014年10月体重45kg
2015年4月体重50kg

どんどん増えていく体重
とまらない食欲
卑しい自分を終わらせます。

ケンコウスリム美人を目指す。
2014年10月24日スタート
開始時45.0kg
+5.7kg
現在50.7kg
あと8.7kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.7s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.4s

一覧へ

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 85.2s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!