日記
2014年11月2日(日)
体重53.6kg   体脂肪率31.1%

腹八分目で食べるのを止める

○

フルーツや野菜を食事に取り入れる!

○

平日の昼はおかずとスープだけ持参する(炭水化物を食べない)

×

毎朝お通じ

○

食後にスナックを食べない

×

体年齢35才

21:07
体重53.6kg  体脂肪率31.1%

生理になりました。

私は生理前が不調で辛くなるタイプなので、生理がきてやっと楽になりました。

もちろん少しは生理の不快感はありますが、ガテン系の仕事で体が鍛えられてきてからは、明らかに生理が楽になりました〓

ガテン系の仕事も悪くないものですね(笑)


コメントする


 


30歳 女性 身長:155.0cm
食後のスナックが大好きです。おしゃれをしないから貯金ができているかと思いきや、週末のお楽しみ(外食)で貯金も出来ていない有り様...もはや女として(人として?)終わってます(;´д`)ダイエット頑張るぞ〜
2014年10月25日スタート
開始時53.7kg 32.0%
+0.3kg -1%
現在54.0kg 31.0%
あと6kg あと4%
目標48.0kg 27.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 55.8s

rion
女性 
158.0cm 52.9s

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.4s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 84.0s

のぞみ
26歳 女性 
157.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!