ダイエット日記 > SueMGさんのマイページ > 11日目(満月まで4日)/秋2/14
日記
2014年11月2日(日)
体重47.8kg

夜7時以降は食べない

○

一日一回は炭水化物を抜く

○

一日に魚と肉の両方を適量摂る

○

野菜、フルーツ、きのこ海藻をたっぷり摂る

×

卵、乳製品、芋、豆の3品目以上を摂る

×

甘い菓子/お酒は1日200Kcal程度まで

×

収支カロリーを±ゼロ以下に!

×

朝食前に運動/食べ過ぎたら夜も運動

×


《自己評価》 ダメダメ×

========================

プロ・アメリカンフットボール(NFL)の試合に招待されて、観戦してきました〜。スイート内で飲み放題食べ放題、しかもフィールドのど真ん中という素晴らしいシートから試合を楽しめました。

地元チームのニューイングランド・ぺイトリオッツと、同じカンファレンス内の最大のライバルであるデンバー・ブロンコスとの対戦でした。接戦が予想されてましたが、ぺイトリオッツが終始リードを保ち、そのまま逃げ切り勝ち!やった〜☆

ビールとワインを合せて4杯も飲み、ブラウニーやカップケーキとデザートまでがっつり食べてしまいましたので1000Kcalくらい収支オーバーしてます・・・。そうでなくても最近ダメダメだったので、体重がさらに上昇すること間違いなし。満月ももうすぐですねえ・・・。切り替えていきたいと思います (。o´д`)o




コメント
 
 
2014年11月3日 16:39
アメフトの試合を見ながらの、食べ放題に飲み放題☆
素敵ですね〜!お客さんも満員☆Sueさんはど真ん中の
シートだったなんて。楽しい一日でしたね。

私も、楽しい休日でした☆
そして体重増量しました〜!
でも明日からまた切り替えていきましょうね〜♪
2014年11月3日 21:07
Sueさん、こんにちは!

アメフトの応援、面白そうですね。軽食(デザート)つきなんて、誰しも食べ過ぎてしまいますよね。

カップケーキの生クリームがとても美味しそうです。ゲストルームからの観戦って最高!
素敵な1日でしたね♪

2014年11月3日 21:41
アメリカってやっぱりアメフト人気すごいんだね〜!あんなにたくさんの人が歓声を上げているって想像すると興奮するね。
しかもスイートで食べ放題付き!これは誰でも手が進んじゃうでしょう〜
楽しかったら良しとしましょ。
人間オン、オフの切り替えが大切です!
2014年11月3日 22:13
ミキティさん、
楽しみ過ぎてちょっと二日酔いっぽいです(´Д`;)
このスイートに招待されたのは2回目で、ひそかにまたチャンスが
巡ってこないかなあとは思ってたので、本当にラッキーでした!
2014年11月3日 22:15
えしんさん、
言葉足らずでスミマセン。食事もあったんですが写真を撮り忘れ、
デザートしかないという状態なのです・・・ホント食べ過ぎました。
思いっきり楽しんだので、今日から粗食に戻します(*´∀`)
2014年11月3日 22:19
Yちゃん、
すごい人気でした。歓声がすごいから隣りと会話するのにも
大きい声出さなくちゃならなかったので、今日は喉が痛いです・・・。
しかも昨日は日中、雪がちらついたからすごい寒かったのよね。
今日は暖かくして、勤労の日々に戻ります〜( ̄▽ ̄)
 
 
2014年11月5日 12:37
Sueさん、遅ればせながら訪問したら、またまた楽しいエンターテイメントの世界が!ザ、アメリカ!

こちらでは中間選挙のニュースで楽しいアメリカのニュースが最近少ない気がしますが、こんな楽しいイベントに行ったなんて、感激!スイーツ付き、エア観戦、いただきました!

楽しいあとの勤労の日々、ギャップ、なんとなくわかります。しかも、雪ですか。。季節感あるな。。もうすぐ、ジングルベルですね。
2014年11月6日 06:10
ティスさん、
毎年行けるわけではないのですが、今年はラッキーでした!
そう初雪降りました。うちの近所は全然積もりませんでしたが
スタジアムの近くは多少白くなっている所もありました。
我々は屋内からの観戦でしたが、試合中は窓を開けるので
やっぱり寒かったです〜。

コメントする


 


50歳 女性 身長:160.0cm
Y!ダイエットダイアリーから引っ越してきました(^▽^)体重は47.0〜46.5kgがベストだと思うので、それを維持するためレコーディング&低炭水化物ダイエットを続けます。
米国北東部在住(日本より14時間 [夏季13時間] 遅れ)のため、ダイアリー更新その他ちょっとずれてます。
マイ・ルールの他に毎日行っていることは以下の通り。これらはもう習慣になってるのでルールから除外しました。
・骨盤枕ストレッチ(5分)
・エリプティカルマシン・エクササイズ(30分)
・ダンベル・エクササイズ(10分)
・就寝前に酵素サプリを飲む。
2014年5月25日スタート
開始時47.0kg
+2.6kg
現在49.6kg
あと2.9kg
目標46.7kg
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!