ダイエット日記 > 小鈴さんのマイページ > ダイエット2-2日目
日記
2014年11月2日(日)
体重80.5kg
収支カロリー -1,379 kcal
摂取カロリー 1,037 kcal
消費カロリー 2,416 kcal

1日1500kcal↓

○

湯船に浸かる

×

ぐっすり眠る(6時間以上)

○

飲物はお茶や紅茶など無糖の飲物を

○

休みの日も午後までごろごろしない

○

ウォーキングを頑張る

×

1日1食は野菜中心の食事を

×

夕飯前に温野菜か寒天を

×

ダイエット2-2日目

09:00
体重80.5kg

先月の記録を見直して、開始体重を修正しました。
10月1日の体重は84kg、10月2日の体重は82.3kg
体重が多いと1日の体重差が大きいのですが、
揺り戻しの分なのに大きく太った気がして凹んでいたので
また記録をつけるのが嫌にならないよう、MAX体重を載せることにしました。

いまだかつてここまで太ったことはなかったんですが、
朝早くて胃が動かないからと朝食抜いて、
どうせ昼休みが短いからとお弁当作らず毎日生姜焼きやトンカツ定食やカレーを大急ぎで食べて、
残業で夕食が遅くなるので待てずにお菓子食べて、
夕食も外食が多くて大急ぎで食べてたら、あっという間でした。
朝ごはんを食べて、お昼ご飯をゆっくり食べて、夕ご飯も時間をかけてゆっくり食べてたら、特に運動しなくてもここまでは落ちました。

自分を甘やかしすぎ、というかここまで行くと寧ろ虐待かもしれません。
来年4月から職場が変わるので、色々リセットしたいです。


コメント
 
 
2014年11月3日 07:34
メールありがとうございます(^ー^*)

20キロ痩せるのはきついですが私ももう本当に痩せたいので一緒に頑張りましょうね(^_^)b

食事も気を付けて夜遅い時間に食べないよう気を付けてるのになかなか落ちなくてちょっとイライラ気味です(>_< ) 痩せるのって本当大変ですね(>_< )

コメントする


 


41歳 女性 身長:153.0cm
ストレス太りで気が付けば2年で+25kg。
身長150台で80kgクラスになってしまいました。
アラフォー世代で厳しいですが、40歳の誕生日までに
51キロまで落としたいと思います。
当面の目標は、2年前の体重56kgに戻すことです。
頑張ります!
2014年10月2日スタート
開始時84.0kg   
-7.5kg
現在76.5kg 45.6%
あと20.5kg
目標56.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.7s

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 74.6s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 75.0s

一覧へ

 

ゆみ
40代後半 女性 
155.0cm 83.5s

りゅうき
45歳 女性 
156.0cm 67.9s

マルモ
46歳 女性 
157.0cm 80.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!