日記
2014年10月31日(金)
体重64.1kg   体脂肪率35.2%

朝晩の体重測定すべし

×

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

×

ポジティブ&スマイル

×

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

×

筋肉伸ばしストレッチ

×

肩回し

○

オチョ

○

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

×

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

夜8時半以降食わぬ

×

10月31日

15:58


みんな去年辺りまでは「ハッピーハロウィーン!」とか言ってたクセに、今年は「トリックオアトリート!」とか言っちゃってるよねぇ。


( ̄∀ ̄)いずれにせよ、オバハンの私には何の事だかよくワカランですよ。あ、カボチャは食べたいですがね。パンプキンパイなんかいいね。


ハロウィンだし、週末だし、やっぱりみんなアレかい?キテレツな格好をしてパーチィやら街やら繰り出すのかい?オバハンの分も楽しんできておくれ♪





えーと…皆様のおかげで自堕落しながらも何とか3ヶ月をダイエッターとしてやって来られました。今月はジャージがワンサイズ小さくなりました。ストレッチの重要性を体で感じました。素晴らしい。


\(^ー^)/感謝です!


これからも宜しくお願い申しあげます。くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれもね!


あ、しつこかったね。申し訳ない。重ね重ね、重ね重ね、重ね重ね、重ね重ね、重ね重ね、お詫び申しあげます。





さっきね( ̄∀ ̄)得意の人真似で、遺伝子検査キットをポチっと注文したよ。へへへ。注文した所で痩せはしないけど、自分の体質を知るのは良いことだしね。

体質も知りたいけど、一度人間ドックなんかも行ってみたいよねぇ。コンディションを知るために。どなたか良い人間ドック知りませんかーぃ。



今日は何故か、軽くムカムカ妙にモヤモヤ、今現在の己の体調すらコントロール出来ないでおりますが、ヤル気は御座います。

明日から4ヶ月目。引き続き居座って行きたいと思っている次第です。くれぐれも、くれぐれも、くれぐれもよろしくお願い申しあげますよ!


コメント
 
 
2014年10月31日 16:03
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
私、去年した^^
思っているよりも早くに結果が届いたよ。
それなりに楽しかった^^
コスパはそこそこな感じ。
2014年10月31日 16:06
おっ!(*^o^*)ももさんも体験済みですか?うぅぅ、楽しみだぁぁ♪
 
 
2014年10月31日 16:09
http://diary.diet-pinky.com/user/view_diary1429704.html
ここに感想を書いてたよ^^
2014年10月31日 16:15

(≧∇≦)ホントだ〜

結果が届いて意味がわからなかったら、ここで聞こうっと。
2014年10月31日 16:15
絶対痩せれるよ!!!!!!!

マク様のデブ遺伝子に対応した

マク様専用デブ対策サプリ処方してくれるから!!(*^^)v

買うか買わないかあなた次第!!\(◎o◎)/!

電話相談も無料だし…絶対良いよ!!(*^_^*)

早くマクさんが何型か知りたいよ〜!!(^_^)/

たぶんレスラー型だー!!(^o^)

そんなのないけどね…
2014年10月31日 16:20
(@_@)そんなにご親切なシステム?


何だか楽しみが出来たなぁ。レスラー型が無いのは残念だけれど…
 
 
2014年10月31日 16:38
私もぽちっとしたくなってきた!(◎_◎;)
2014年10月31日 18:05
ぼちりましょ♪
ポチりましょうよ(*^o^*)
 
 
2014年10月31日 19:00
ポチりました( ^ ^ )

結果とか楽しそうですね♪♪
2014年10月31日 19:19
こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
ダイエットSNS で近いところに住んでいらっしゃる方は初めてです。
いつか、マクさんの目の前に仁王立ちで出現したいものです(笑)

デブ遺伝子恐いなぁ。
2014年10月31日 19:46

( ̄∀ ̄)《遺伝子的に生涯デブです》とか診断されたら恐ろしい…いや、むしろ開き直って生きて行けるけれども
あいまぃみぃ
2014年10月31日 19:52
遺伝子…



マクダァーナさんなら

あかん
ゆーやつに
逆に

挑戦しそうやな

(*/□\*)

2014年10月31日 20:01

よく…

日本人は乳脂肪を
分解する酵素を持ってない
乳製品は日本人に合わない

耳にしたけれども
乳製品LOVEなマクは
「じゃマクはイタリア人さ!」
開き直って乳製品食ってたし


あかんやつ…
逆らって挑みかねない

_| ̄|○
2014年10月31日 21:12
遺伝子・・・すごい。
世の中の進歩についていけないっす。(笑)

人間ドックはもう10年ほど、毎年、日帰りのを受けておりますが、本当は、1泊の方がいいみたいです。
でも、日帰りでも、それなりに検査できるので、受けておく方がいいと思われますよ。(^^)
2014年10月31日 22:05
(@_@)一泊の人間ドック…
旅行だ♪素敵だ♪

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

rion
女性 
158.0cm 52.7s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.6s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!