日記
2010年9月4日(土)
体重43.6kg   体脂肪率17.6%

1日1000カロリー以下

×

蛋白質を意識して摂取

○

よく噛んでゆっくりたべる

○

体を冷すものを少なく

○

迷ったら食べない

×

カロリーあるものは半分残す

×

ストレッチ、ステップ、マッサージ

○

甘いものを惰性で食べない

×

空腹感を感じてから食べる

×

食べ過ぎない 腹八分

×

量で満足しない質で満足

×

22:30以後食べない

×

早めの歯みがき

×

お通じ

○

お風呂につかる

×

ウォーキング20分以上

未記入

×

○

土曜日

00:00
体重43.6kg  体脂肪率17.6%


おはようございます。

今朝は二度寝してしまって、
危うく遅刻するとこでしたf(^^;

体調はまあまあ、
体重は目標には
達してませんが、
浮腫みにくくて
足がスッキリしてるので、
まあよしとするか…って感じ。。

写真はお取り寄せのパン。

パン屋さんは大好きなお店が
近所にいくつもあるんだけど、
時間が無くてなかなか
買いに行けないのと、
行くとたくさん買いすぎて
しまうのでダイエット
始めてからは行くの、
がまんしてます。

パンは日曜のお昼にだけ
食べることにしてます。
お気に入りのお店から
お取り寄せして、届いたら即、
薄くスライスして冷凍庫へ…。

基本はチーズと合わせて
食べるのでドライフルーツ入り、
クルミとかのナッツ入り、
ライ麦系など、
ハード系がほとんどです。

今夜、チーズも届く予定なので
明日のお昼が楽しみです(*^^*)


今週もあと1日、
無事に終わりますようにo(^-^)o
今日も笑顔で(^-^)


コメント
 
 
2010年9月4日 10:22
('-'*)おはよ♪

パン美味しそう〜☆

また
今晩チーズ届くんですねっっ
('-'*)きゃ-きゃ-

写メ楽しみにしています
(●⌒∇⌒●) わ-い

今日も
仕事頑張ってきてね


1日だ〜(^○^)ふぁいと!!
 
 
2010年9月4日 23:00
こんばんは〜☆

もう
仕事終わっているはずねっっ
うん!(^-^)

どうにか
鎮痛剤で
治りました
(●⌒∇⌒●) わ-い


台風も
今回は軽くて
よかった〜ヽ(´▽`)/へへっ


安心!!!

でも
明日は
片づけですっっ(T_T)


なんか・・・。
これからも
台風直撃・・・あと三個以上来そう(×_×;)しゅん

怖いよ〜(‥;)


ゴーヤー
美味しそうだねっっ☆
梅+鰹節!!!

あっさりでいいねっっ


でも
チーズも気になる(笑)

ゴーヤーの中に
挽肉入れて
チーズ乗っけて焼いても美味しそう☆
↑今考えた(笑)

月曜日は時間あるので
なんか
やってみますっっ(^^ゞ


すっごいねっっ
馬、乗っているのが
カッコイイ♪

夫婦でかな???

セレブだねっっ☆

写真見せてね〜
↑よかったらでいいので・・・((((((^_^;)


明日は
お出かけですーーーー☆

だって
お出かけが楽しいもん``r(^^;)ぽりぽり
 
 
2010年9月4日 23:03
またまた

きちゃった〜(笑)


大月見
凄かったよぉぉぉ〜
大きくて・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

今日は
falcoさん
ラーメンの日ですね〜♪

やっぱり
私たちのマックと同じだ〜(笑)

明日も
素敵な1日になるように
願っていますっっ
(●⌒∇⌒●) わ-い
 
 
2010年9月5日 08:44
おはよございます^^

浮腫み、スッキリしててよかったです♪

私は相変わらず足やら手やら
「ツボ探し」中☆


小休止終了です^^

またまた
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ です☆

コメントする


 


50代前半 女性 身長:156.0cm
まじめにダイエットに取り組むようになって約4年。
年とともにだんだんとやせにくくなってきています。
でも、いつまでも好きな服を着て、自分に自信を持って輝いていたいから、これからも楽しみながら頑張ります。
やせるというよりは、冷えと下半身のむくみとの戦いでもありますが・・・。
体重管理と言うよりは体型管理。
2010年2月26日スタート
開始時46.0kg 19.0%
-0.9kg -1.2%
現在45.1kg 17.8%
あと3.1kg あと1.8%
目標42.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

なあ
20代後半 女性 
148.0cm 43.8s

chu-na
21歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!