ダイエット日記 > きりんさんのマイページ > HELP! 短時間&空き時間でできる有酸素運動を伝授してください!!
日記
2010年9月3日(金)
体重49.5kg

背伸び3回

×

お菓子は1つまで

○

6時間は眠る

×

3時間勉強

○

むちゃ食いしない

○

お通じ

×

マヨネーズは禁止

×

自分でお菓子を買うのだめ

○

0?/カフェイン系以外の飲み物は禁止

○

腹筋30回/3セット

×

縄跳び1日トータル800回

○

夜9時以降食べるのだめ

×

食前に水2杯飲む/2回

○

踏み台昇格運動5分/3セット

未記入

酸化マグネシウム服用/3回

未記入

昨日、また体重はかり忘れた。
つか、変わってないじゃん! 泣いちゃう。

ぜぇ・・・・ぜぇ・・・
ふ・・ふふ・・・
今日は・・・なんと・・・

縄跳び1100回も飛んでやったぜ!(^P^)やっふー

そのかわり、腹筋は最近まったくやってないけど。
つか、やる時間がない!

学校に塾に筋肉痛に・・・
毎日大忙しだぜ(´・ω・`)ふぅ



朝食:プチブルガリアヨーグルトフルーツ味
   梨(4切れ)/クリーム玄米ブラン(3枚)

昼食:うどん(1玉/卵1個)

間食:なし

夕食:鮭(1切れ)/白ご飯(100g?)
   牛蒡サラダ(まさかのマヨ入り)
   豚汁(しかし豚抜き)



コメントで、「筋トレの後は有酸素運動」という、
ありがたいお言葉を頂いたのですが・・・

最近めっきりと、学校や受験勉強やらと
学生らしい生活に戻ってきた為、
あまり空き時間がありません!

それでなくても、腹筋達成できないのに・・・

よかったら、この怠け者のきりんでもできる、

短時間でできる!

空き時間でできる!

そんな有酸素運動を教えていただきい。
あっもちろん効果はゆっくりな感じのでOKです!

どうぞ、よろしくお願いします(`・ω・´)!


コメント
 
 
2010年9月4日 10:04
('-'*)おはよ♪

有酸素運動・・・
私が知っているのはヽ(´▽`)/へへっ

スロージョギング・踏み台になる(T_T)

あとっっwiiでは
フラフープかな???フラフープがなければ
想像して腰を回し続けるとか???

ごめんねっっ((((((^_^;)

あまり
知識なくて・・・。

でも
スロージョギングよりは踏み台が
より多くのカロリーを消耗するみたい
うん!(^-^)


飽きるんだね〜(T_T)


曜日決めたら???
例えば・・・。

運動を週に3回すると決めて
そのうちの1回は踏み台とか・その他はスロージョギング・フラフープなど・・・。

忙しいから
毎日しなくても良いと思うよっっ☆

出来るときでいいと思うし・・・。

また
ストレスになったらイヤだしねっっ
(×_×;)しゅん

出来る事から
始めたら????

無理のない
ダイエットをしよう〜☆

笑顔で・・・ねっ
(●⌒∇⌒●) わ-い

コメントする


 


25歳 女性 身長:154.4cm
気長に、無理なくダイエット。
ポケモンはピカチュウLOVE∩^ω^∩☆
大学に入るまでにはスリムになる!!
あ〜あ、学校行きたくない…

☆The wish of the KIRIN☆

・まずは目標45?!!
・堂々とミニスカ・短パン
・デブ?お前のことだろ(^ω^)
・BMI19になれますように
・学校でも堂々とお菓子食べる
・むっちりなんて言わせない
・スキニー1本で履きこなす
・来年の夏はタンクトップで外出
・今年の冬はブーツがスラリ
・ジーパンをデザインで選ぶ
2010年8月21日スタート
開始時51.5kg   
-2.6kg
現在48.9kg 19.8%
あと3.9kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

うさまる
女性 
154.0cm 50.5s

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.8s

一覧へ

 

八雲たん
26歳 女性 
157.0cm 93.5s

あまとう
20代前半 女性 
169.0cm 61.0s

みあ
女性 
156.8cm 45.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!